キッズ・マネー教室終了!!そして・・・

先日高知FP協会主催して行われた『キッズ・マネー教室in高知』無事終了ました。
・・・といっても、私、ただのお手伝いだけど~(^^;

「去年参加して、すごく面白かったから今年も参加した!!」
なんて嬉しいことを言ってくださるお子様がいたり、
まー、あわただしい1日でしたが、楽しかったです。
えぇ、もちろん夜の打ち上げも( ̄▽ ̄)

キッズマネーセミナー

2016年度キッズマネーセミナーin高知

キッズマネーセミナー

※プライバシーに配慮してすべてのお顔にモザイクを入れております。

そして、明日は私が講師の番!!
私が講師の場合は、高知FP協会で使っているゲーム盤ではなく、
マネースプラウトという団体のゲーム盤を使います。

エリアが狭かったので「まぁそんなに集まらないかしら~」
なんてタカをくくっていたら、思ったより集まってくれて
うれしいやら、緊張するやら・・・。
今晩眠れるかしら???(笑)
ドッキドキです(^^;