ごあいさつ

はじめまして。
『(株)旭町3丁目不動産』の【竹村典子】です。
当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

代表写真

笑顔でお客様をお迎えいたします。

当社は高知市西エリア
(旭町・上町・福井町・朝倉・鴨部・神田周辺地域)
を中心に

【賃貸仲介】をメインに営業させていただいている会社です。

県外出身の私が、結婚を機に高知へやってきてもう10年。
すっかり高知県民になっています^^

お部屋のことは、ただただ実直に、誠実に、
1つ1つのお部屋を確認し、ご紹介させていただいております。

また、県外出身の私だからこそ、
周りに知り合いがいない不安が理解できると思っています。
2015年からは、当社でご契約いただきましたお客様同士が交流できる場
『竹村会』という会を企画しています。
竹村会とは
私は様々な人と出会えるこの仕事が好きで、皆様のお話を聞くのが大好きです。
『お引越し』という、皆様の人生においての転換期に立ち会えることが光栄であり、
それもまたご縁なのだと思っています。
ご縁のあった皆様がこれから始まる新居での生活がより充実し、
素晴らしいものになりますようにお力添えでき、
長いお付き合いができることを願っております。

小さな小さな会社ですが、私のたくさんの夢や理想を詰め込みました。
ぜひ皆様の新しい生活の夢や希望を教えてください。

<<ちょこっと自己紹介>>

■名前 竹村典子
■出身地 長野県長野市・・・最近では「土佐弁上手になったねー」なんて言われることも増えましたが、いまだに『土佐弁の敬語』がよくわからず、お客様と話すときには標準語に近くなります。家族と話すときはコテコテの土佐弁。土佐弁好きなので、「高知の方には当たり前なんだけど、土佐弁独特の言い回し」を見つけると嬉しくなります。
■家族 夫と子供2人(1男1女)・・・毎日にぎやかに“おかーちゃん”をしています。
最近兄妹げんかがすごくて毎日「うるさいっ!!」と怒っています(笑)
あと、今年に入って、子供たちがボルダリングにはまっています。「こんな小さなうちから夢中になれるものがあって素敵だなー」なんて思いながら、子供たちが上り下りする様を見ています。
・・・え?私はしないのか?ですって?
こんな体型で登れるわけががありません(笑)
■保持資格 宅地建物取引主任者/管理業務主任者/不動産キャリアパーソン/住宅ローンアドバイザー/アフィリエイティド・ファイナンシャルプランナー/2級ファイナンシャルプランニング技能士/子供の金銭教育インストラクター/損害保険募集人
■趣味とかいろいろ 【食べること】高知は魚も野菜もおいしいですねー。おかげで高知に来てから体重増加が止まりません・・・(=_=;)ダレカタスケテ・・・。
【寝ること】びっくりするくらいどこでもよく寝ます。家族にあきれられるくらい(笑)
【プロレス観戦】最近は疎くなってきていますが、団体問わずなんでも見ます。
■ブログ 『旭町3丁目不動産』のブログ

□■□スタッフ(?)紹介□■□

白井あさひ
【時間外LINE担当】
白井あさひ Asahi Shiroi

LINEのタイムライン及び、主に時間外(18:30~翌8:00)のお問合せ担当。
能力に限界があるため、対応できる言葉は以下のリストの通り。
違う文字、絵文字を入れると対応できないので、注意が必要。

***対応できる言葉リスト***
「おはよう」「おやすみ」「こんにちは」「こんばんは」「元気?」
「来店予約」「内見予約」「竹村会」「賃貸」「会社」「写真リクエスト」等・・・

こちらから、『お友だち追加』の後、18:30~翌8:00の間に『トーク』で話しかけてくれると返事をします。(お返事の内容は定期的に変わりますので、お気軽にどうぞ♪)

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

お部屋の相談等につきましては、翌営業日に担当者よりご連絡させていただきます。
お部屋が決まっている方は、『問い合わせをしたい物件詳細』ページ上部より、『友だちに送る』をクリックし、当社へ直接URLを送信の上、お問い合わせください。

友だち追加