ハマってます。

仲良しのおばさまに「ピーター・ホーがかっこいいがってー!!みてー!!」
とおススメされてからハマっている『項羽と劉邦』。
BSフジで平日15:00~16:00にやっています。
 
子供が寝てから、・・・もしくは1時間早く起きて、
洗濯物を畳みながら見るのが最近の日課(笑)
※左が項羽(ピーター・ホー)・右が劉邦(チェン・ダオミン)
 
マンガで読んだ項羽は、自信過剰で、相手を力でねじ伏せ
人の話を聞かない強引なタイプだと思っていましたが、
知的な外見をした人が演じると、なんだかそうは見えなくなるから不思議(笑)
まぁ、ストーリーが変わるわけではないので、あくまで私が勝手にそう見ているだけなのですが・・・。
 
三国志も以前放送されていたそうなのですが、
時間ができたらそちらもみたいなぁ~とひそかに思っています。
------------------
接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約くださいね♪
 

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------
 
 

コメントを残す