神保町の老舗喫茶店 さぼうる

まだまだ出張中。旭町3丁目不動産・竹村です。
お勉強の合間に神保町の駅近くにある、老舗喫茶店にいってきました。

さぼうる

喫茶 さぼうる

さぼうる ナポリタン

ナポリタンセット 850円
※コーヒーもつきます。

さぼうる ナポリタン

ナポリタンセット(通常サイズ)

これ、普通のサイズ。
まさに「山」っ!!(^◇^;)

すごいですよねー、盛り付ける技術と運ぶ技術(笑)

ささぼうる ナポリタン

まだまだ終わらなーい´д` ;

半分食べてやっと一人前。

ささぼうる ナポリタン

完食〜♪

でも、たべちゃうよねー(笑)
味は昔ながらのナポリタン。
ちょっと濃いめで好きな味でした。

・・・だけどなんせ量が多いもんで、半分過ぎからタバスコかけたり、粉チーズかけたり・・・。
気分はフードファイター(笑)

よーく食べました( ̄▽ ̄)
「あれ?勉強の話は?」と思った方。

・・・・・・ん?( ? ▽? )

明日から通常営業に戻ります。
また明日から頑張りますのでよろしくお願いします!!

Name さぼうる
Address 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-11
Tel 03-3291-8404
定休日 日, 祝
最寄駅 神保町駅 徒歩 1分

One comment to this article