12/12~15日臨時休業のお知らせ

旭町3丁目不動産・竹村です。
12日午後より、15日まで県外出張のため臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

電話は転送されますので、着信がありましたら折り返しお電話させていただきますが、
13.14.15日と終日セミナーになっております。
休憩中の時間を見ての折り返しになりますことを、ご了承ください。
またメールのお返事は15日以降になりますことをご理解ください。


さて、その出張ですが、13日は、当社が使っている不動産ソフト会社の大規模な勉強会があります。
14日は宅地建物取引士の免許更新、そして帰ってきて15日は県のセミナーと、なんかすべて重なってしましました(^^;

その中で13日の勉強会について少しお話しさせてください。
この13日の勉強会ですが、「こうやって頑張っています」とか「こんなことに悩んでいます」といった内容を、
全国の不動産屋さんが集まって事例発表をしたり、意見交換をしたりする勉強会に参加してきます。

私、不動産屋ですが、ふつーの主婦ですし、子供も小さいので、なかなか一人で家を空けることが難しいのですが、それでもそういった会で得るものは本当に多いので、できる限りその勉強会には参加するようにしているんです。
(快く協力して送り出してくれる夫にはホント感謝です☆)

旭町3丁目不動産 エピソード賞

2016年度BESTエピソード賞を受賞しました☆

今回、その勉強会では全国の不動産屋さんのうち7社が事例発表するのですが、

実は、今回”私も”発表することとなりました!!

当社はまだやっと4年目に入った会社。
本当にいつ潰れてもおかしくない、ちっちゃなちっちゃな会社です。

ですが今回『BESTエピソード賞』という形で選んでいただきまして、お恥ずかしながら発表させていただきます。
私が、悩み、試行錯誤してきた3年間の内容です。

こういった賞をいただけたのも、本当に、当社を支えて、応援してくださるお客様をはじめ、周囲の皆様のおかげです。
今回、当社がこのような賞をいただいたことにつきまして、まるで自分のことのように喜んでくれた方がたくさんいました。
発表自体は今も不安でいっぱいなのですが、そんな皆様からたくさんの勇気をもらって、まだまだ不動産屋としては駆け出しの当社ですが、応援してくださる皆様に恥ずかしくないような発表を、胸を張って堂々としてきたいと思います。

そして、同じ壇上に立って発表される他の6社の方々や、当日の運営に携わっていらっしゃる、ソフト会社さんや地域のリーダーの方からたくさん学び、当社の今後に活かしていきたいと思います。

Comments are closed