宅地建物取引士の免許更新

どうも、旭町3丁目不動産・竹村です。
緊張のプレゼンから一夜明け、昨日は5年に一度の宅地建物取引士の免許更新。

昨日、荷物の一部を送りましたが、ま~た重いものが・・・(ーー;)

宅地建物取引士 更新

宅地建物取引士 更新テキスト

「寝坊して、朝食食べずに会場に行った」位の予定変更がありましたが、無事更新完了〜♪
新しい免許は「石原慎太郎」元都知事に変わり、「小池百合子」都知事になりました。

宅地建物取引士 更新

新しい免許は「小池百合子」都知事

そして、更新が終わってからだと、最終の飛行機に間に合うか間に合わないか、ホントビミョーな時間だったので、もう一泊。

更新するには、前後泊が必要になるので、免許を高知に移そうかずっと迷っていますが、とりあえず今回は出張と一緒にできたので、その判断は5年後に先送り〜^^;

受験した時には、まさか高知に嫁に行くなんて夢にも思っていませんでした( ̄▽ ̄;)

Comments are closed