2018年あけましておめでとうございます。

2018年あけましておめでとうございます。

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旭町3丁目不動産

あけましておめでとうございます。

なんだか、12月は本当にあっという間に駆け抜けましたねー。
そして、お正月の3ヶ日が空けて、やっと落ち着きを取り戻した(私のような)主婦の方も多いのではないでしょうか^^

本当に、年末年始のお休みは、大掃除から始まって主婦は大忙し^^;
それでも、初詣から始まって、親戚との新年会やボーリング大会など、忙しいながらも賑やかで楽しいお正月を過ごせました。

そして、年末年始とお問合せ、ご相談をいただきました皆様ありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近この時期になるとつくづく思うのですが、大人になると、1年が過ぎるのがあっという間に感じますね。
子供の時には信じられなかった感覚。
日々目標をもって丁寧に過ごしていかないと、あっという間に時間だけが過ぎていくことを痛感しています。

ずっと「こんなことやりたいな」なんて思いつつ、
日々の忙しさに手を付けられずにいたことを、
2018年は積極的に挑戦していきたいと思います。
表向きは大きな変化はあまり見えないかもしれませんが、
日々進化し続ける旭町3丁目不動産を今年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 旭町3丁目不動産
代表取締役 竹村典子

Comments are closed