【高知市永国寺ランチ】おねおね

健康とは程遠い旭町3丁目不動産 竹村です。

先日お友達に教えてもらって行ったお店『おねおね』さん。

今年(2015年)の6月20日にオープンしたばかり。
まだ半年もたっていないお店です。

おねおね

おねおね

おねおね

おねおね店内

おねおね店内

おねおねメニュー

おねおねごはん850円(ごはん少なめで-50円)

おねおねごはん

おねおねごはん850円

完全菜食ではなくて、おじゃこやナンプラー・卵・チーズは使っているそうです。 これらを除きたいとき、玄米から白米へ変更してほしいときはお店の方に言ってください。 対応してくれます。

揚げ物とかもあるので、食いしん坊の私も大満足度!!
あと、玄米ご飯の上に乗っている黄色い切り干し大根。
これカレー風味なんだけど、すごく美味しくて、その日の夜早速おうちで真似してつくったくらい。
お店の味は当然出せなかったけど(^^;

穀物コーヒー

穀物珈琲

で、食後のコーヒーは『穀物コーヒー』にしてみました。
どんなもんかと思ったけど、ほっとする味。
寝る前に飲んだらよく寝られそう。

焼き菓子

焼き菓子なんかもありますよ♪

なんかすっごく身体に良いことをしたような気分。
穏やかな気持ちで食事を味わえました。

心も身体も浄化される、そんなお店。
ちなみにお弁当もやっているみたいで、お味噌汁が付かない分、50円引きの800円だそうですよー。
お弁当屋さんのように並べてる感じではなかったので、予約とかが必要なのかもしれないです。頼みたい方は早めに電話して聞いてみてくださいね(*^-^*)

【Cafe DATA】
NAME:おねおね
ADRESS:高知市永国寺町3-2今井第2ビル1階東側
TEL:088-879-9486※スマホでご覧の方はクリックするとつながります。アプリでご覧の方はSafariなどのブラウザで開いてからおかけください。
定休日:木・金曜日
営業時間:11時~18時
※契約駐車場はありませんが、目の前にコインパーキングがあるのでそちらにどうぞ。

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

高知市西エリア(上町・旭町・福井町・神田・鴨部・朝倉)を中心に賃貸のお部屋のご紹介。 高知市西エリアのお部屋探しは当店までお気軽にご相談ください♪

【株式会社 旭町3丁目不動産】
ADDRESS 高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987  FAX 088-879-3679
※スマホでご覧の方は電話番号をクリックしていただきますと当社に電話がかかります。

■□■当社、会社概要はこちら■□■
http://asahi3.co.jp/kaisha.htm

■□■当社でご契約いただいたお客様のご感想はこちら■□■
※スマホのかたは「スマホサイトを表示しますか?」ときかれたら【キャンセル】で進んでください。
http://www.asahi3.co.jp/voice.htm

■□■トップページへはブログ内『TOP』かこちらからどうぞ■□■
For_blog
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

コメントを残す