アジアン料理 バーンプアン

先日中須賀町にオープンしたばかりの

アジアン料理『バーンプアン』さんに行ってきました。

IMG_8778

本当にオープンしたてで、

まだフライヤーとか全然手が回っていないそうです。

・・・が、そんな隠れ家感もちょっと素敵かも☆

IMG_8773

場所旭町1丁目にある町田病院を、

福井方面に抜けていく途中にあります。

IMG_8774

▲トムヤムクン(セルフ)100円

IMG_8775

▲パッタイ600円

IMG_8776

▲グリーンカレー700円

IMG_8777

▲バナナとタピオカのチェー(ココナッツミルク煮)200円

メニューはほかにガパオとか丼もの、フォーやサテーとかもありました。

 

営業は火~土曜日のランチ(11:00~15:00)のみ。

夜の営業やテイクアウトなどは、『要相談』とのことでした。

12席くらいしかない、こじんまりとしたお店ですが、

とても雰囲気の良いお店でしたよ。

ちょこちょこ利用してしまいそうな予感☆

こういう素敵なお店が近くにできてくれるとうれしいですね(*^-^*)

まだネットとかで調べても出てこないので、

情報をこちらに簡単にまとめておきますね(*^-゚)v

 

【アジアン料理 バーンプアン】

住所/高知市中須賀町23

電話番号/080-5666-4783

営業時間/11:00~15:00

定休日/日・祝・月曜

▲ 『カフェみん』さんとおなじ建物で、高知信金さんのATMの正面です。

 

コメントを残す