建物のオーナー様へ

空室にお困りの大家さんへ

「管理は自分でやるけれども、空室が多くて困っている・・・」というオーナーさま。
当社Hpに掲載してみませんか?無料で掲載いたします。
メールかお電話にてお気軽にご相談ください。


当社では、高知市西エリア
(上町・旭町・鴨部・神田・朝倉・福井町・それら周辺地域)
賃貸不動産管理をしております。
下記のようなお困りごとがありましたら是非ご相談ください。

・空室が続いている
・リフォームをしたい
・入居者からのクレームがある
・入居者の賃料滞納
・共用部分の清掃を定期的に行ってほしい
・契約更新の手続きが面倒

≪当社に管理を依頼したいオーナー様へ≫

当社で管理させていただく場合、
・家賃管理
・新規募集業務
・契約書作成業務
以上を基本セットにて、「当社管理」とさせていただきます。
家賃管理料等、かかる費用につきましては、建物やお引き受けする業務内容により異なります。
一戸から複数棟までお受けいたします。
見積りをお出しいたしますので、お問合せください。

また、
・共用部分の清掃手配(1~2回/月)※外注になります。
・水道メーター検針及び請求業務
なども、承っておりますので、お気軽にご相談ください。

[例外事項]
築30年を超える木造アパート、滞納者が多いアパート、
問題行動を起こす入居者がいる物件につきましては、お受けできないことがございます。
また、当社管理以前の、過去の滞納につきましての督促はいたしません。
これらの事実を隠し、当社と管理契約を結んだ場合、契約を解除させていただく場合がございます。
予めご了承ください。
また、『365日24時間管理』ではありません。
可能な限り電話での対応はさせていただきますが、時間外に現場へ駆けつけることができないことがございます。

≪ご自身で建物管理されているオーナー様へ≫

【入居者募集だけ】のご依頼も喜んでお受けしております。
他社と並行しての募集ももちろん大丈夫です。
その際の業務内容は、
・新規募集業務
・契約書作成業務
となっております。
入居後、家賃滞納等の督促につきましては、ご入居者様を紹介させていただいた責任として、
できる限りご協力させていただきますが、状況によっては、督促費用を頂戴することがございます。
※ただし、築30年を超える物件につきましては、建物やリフォームの状況によりお受けできない場合がございます。

===
【募集にあたり必要な情報】
・建物のご住所
・間取り ※当社でもお作りできますが図面等があれば助かります。
・築年月
・平米数
・希望賃料・諸条件
・鍵 ※退去予定の場合は後日で構いません。

その他、必要に応じてご質問させていただきます。