【不動産賃貸コラム】高知市のペット可物件について/猫2匹は飼えるお部屋はありますか?

実家の方では、5匹の猫(親猫+子猫4匹)を飼っていたことがある
高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

あっかんべー ねこ

時々「猫2匹飼育可のお部屋はありませんか?」というご相談をいただきます。
インターネットで片っ端から調べて、でもなかなか見つからなくて、
「地元の業者さんなら、交渉できるところを知っているんじゃないか」
お電話いただいたり、ご来店いただくケース。

正直言って、高知市内でそういった物件を探す場合、ホントーーーに難しいです(;_;)

というのも、以前2匹までOKだった建物も、1匹までと変わってしまっているケースも多く・・・。
でも、ないわけではないので、
当社では、「猫2匹相談可」というお部屋を条件を拡大してご紹介し、妥協点などを話し合いつつご紹介させていただいております。
例えば、「エリアをここまで広げてみませんか?」とか「駐車場は近隣の月極を探してみましょう!!」等々・・・。

先日も「こんなに物件情報が出てくるとは思いませんでした!!」とおっしゃっていただきました^^

もちろん、猫に限らず犬の場合もそうですが、、『ペット可物件』をお探しの方は希望条件の幅をできるだけ広くお持ちくださいね^^
当社が全力でサポートさせていただきます!!

また高知市西エリア(上町、旭町、福井町、鴨部、朝倉、神田周辺)「うちの物件、ペット良いよ!!」とおっしゃって下さる家主さんがいらっしゃいましたら(ペット不可の物件ももちろんOKです!!)、ぜひ当社までご連絡ください。ご入居斡旋のお手伝いをさせていただきます!!

高知市西エリアで、ペット可物件をお探しの方
↑↑↑当社ペット可物件のページへリンクしています。

Comments are closed