選ばれる理由

「つながること」の安心感。

代表 竹村典子

代表 竹村典子

希望いっぱいの新生活。
だけど、新しい環境になじめるか不安もちょっぴりありますよね。

「事前に色々確認しておきたい!!」という慎重派なあなたも、
「たくさんおしゃべりして、たくさんお友達作りたい!!」なんて社交的あなたも、ぜひ当社にご相談ください。

当社は、高知市西エリアに特化して営業をしている不動産屋です。
このエリアのお部屋はおまかせください!!
[賃貸営業エリア:旭町、上町、福井町、鴨部、朝倉、神田周辺地域]
※売買はエリアを問わずご相談ください。

当社は主に、こんなお客様に選んでいただいています。

● 選ばれる理由1 地域情報を詳しく知りたい方
● 選ばれる理由2 高知県外から来られる方
● 選ばれる理由3 お友達作りをしたい方
● 選ばれる理由4 お部屋でトラブルがあった時に相談できる人が欲しい方
※ お客様の声(2)(1)※数が大きい方が最近のものです。


■ 選ばれる理由1

主婦のネットワークで地域情報に詳しい!!

子育て中の主婦がお部屋をご紹介します。
お部屋だけでなく、事前に学校情報や地域情報、生活環境などを入手できるので、家族も安心して新生活をスタートできます。
高知学園短大①

↑ページ上部へ戻る

■ 選ばれる理由2

代表が県外(長野県)出身なので、高知県外から来た人も大丈夫!!

「こんなところに困った!!(戸惑った)」なんてことを始め、「言葉の壁」「高知の風土」「文化」等々・・・自分自身の経験に基づいてアドバイスできます。
だから、転勤・移住の方からもたくさんのお問合せをいただいています。

桂浜

↑ページ上部へ戻る

■ 選ばれる理由3

「竹村会」という飲み会で、友だち作りができます!!

当社でご契約されたお客様やご支援いただいている地域の皆様が集まって、半年に1度飲み会を開いています。ここでのつながりが、後日、気があった同士で観光に行ったり、ランチに行ったりしているとか。またお店をしている人もいるので、竹村会のメンバーのお店へ遊びに行ったり、などのお話あります。
↓↓↓竹村会についてはこちら(写真)をクリック
第6回竹村会

↑ページ上部へ戻る

■ 選ばれる理由4

契約後もお部屋の相談に乗ります!!

入居後、困ったことがあった時、頼れるのは建物の管理会社だけ、なんて思っていませんか?当社は管理外の物件でも、ご相談にのっています。ご年配の方が「管理会社に電話したところ、うまく理解されなかった」なんて時には、私がお話を聞いて、代わりに管理会社へご説明させていただいたり、緊急の時に「管理会社がつながらないどうすればよいですか?」という時にも、対応させていただいたことがあります。
逆に、入居ルールを守っていただけないお客様につきましては、お部屋をご紹介させていただいた責任感から、お客様に対して苦言を呈させいていただくこともございます。
当社は、「管理会社に+α(プラスアルファ)の安心感」と、家主さんはもちろん、お客様や管理会社からも信頼をいただいております。

表札

※本文と写真は関係ありません。

↑ページ上部へ戻る