【販売終了しました】栗を売ってお母さんを高知に呼びたい!!

大好評につき、販売終了しました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!
あっという間に予定量の注文に到達☆さやか本人もびっくりしておりました(^^;
そのため来週いっぱいの販売予定でしたが、収穫量との兼ね合いもあり、注文を締め切らせていただきます。
おかげさまで「戻りガツオ」時期には来れるかも!?本人に代わってお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!
そしてこれから注文をしようと思っていた方には、大変申し訳ありません!!ぜひ来年、よろしくお願いいたします!!

* * * * *

佐賀産の栗を売っています。旭町3丁目不動産 竹村です。

栗

1キロ1000円+送料500円(エクスパック)
2キロまでは、送料500円でお送りできます
全国発送可能です☆

・・・と言っても私でなくて、週に一回物件入力のお手伝いに来てくれる子が。

さやかちゃんっていう子なんですけど、もともとは当社のお客様。
そのさやかちゃん、「将来自分のお店を持ちたい」という夢のために、
電車やら高速バスを乗り継ぐこと、約12時間。
佐賀から高知までやってきて、一人暮らしをしながら飲食店で修行しています。

そんな状況なので、普段はとある飲食店、
お休みの日は当社の物件入力のお手伝いに来たりと
まー、とにかく働き者。

そんなさやかちゃんの実家。

丘一面に栗の木が生えているんですって。
すごく評判が良いんですって。
放っておくとアナグマが山から下りてきて食べちゃうんですって!!

アナグマって!!(笑)
写真を見ただけで、聞いただけで興味をそそられる、そんな栗。
山を守るためもあって、剪定や草取りなどのお手入れはしていますが、完全無農薬
今まではおすそ分けだけだったんですけど今年は期間限定で販売しています。

この栗の売上で、お母さんを高知(観光)に呼んであげるんだって。
(といっても、栗拾いするのはお母さんだけどw)

===【以下FBより】=====
*ほくほく美味しい栗販売してます*
栗

今年も我が家でたくさんの栗が取れてます!
今年は初めてこの栗を販売してみましたが、とにかく綺麗で甘くて粒が大きいと評判です。

アナグマ達も、この時期になるとせっせと食べに来てくれます。

母が、朝晩栗拾いして、綺麗に洗い、選別しました。
塩茹でして半分に切り、スプーンですくって食べるも良し、
栗のポタージュスープにするのも良し、
定番の栗ご飯もバッチリです✳︎

私は毎年栗のジャムやマロンペースト、栗餡にして冷凍し、1年中楽しんでいます。
もちろん、栗餡のどら焼きも!

欲しい方いらっしゃれば、
1キロ1000円+送料500円(エクスパック)
でお分けします✳︎

2キロまでは、送料500円でお送りできますのでご相談ください!
=========================

この売り上げがお母さんの交通費に!!
交通費の金額を超えたら、美味しいカツオに変わります!!
そんな素敵な栗にご興味の持たれた方はぜひご購入ください♪
私の方に連絡いただきましたら、本人より折り返しご連絡させていただきます。
当社のお客様、私(竹村)の知り合いの方は、私が間に入らせていただきますね(v^ー゚)

お電話もしくはメールにてご注文ください。
1.希望量(キロ)※必須
2.お名前 ※
3.ご住所 ※
4.お電話番号 ※
5.受け取り希望時間時間
お支払いにつきましては、商品到着後、同封された口座番号への振り込みをお願いいたします。

※新鮮な取れたての栗をご提供したいため、ご注文は10月上旬までさせていただきます。
自然のもののため、数量に限りがあります。売り切れの際はご容赦ください。
なお当社もしくは指定場所(高知市内)へ取りに来ていただける方は、送料がかかりません。
□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

高知市西エリア(上町・旭町・福井町・神田・鴨部・朝倉)を中心に賃貸のお部屋のご紹介。 高知市西エリアのお部屋探しは当店までお気軽にご相談ください♪

【株式会社 旭町3丁目不動産】
ADDRESS 高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987  FAX 088-879-3679
※スマホでご覧の方は電話番号をクリックしていただきますと当社に電話がかかります。

■□■当社、会社概要はこちら■□■
http://asahi3.co.jp/kaisha.htm

■□■当社でご契約いただいたお客様のご感想はこちら■□■
※スマホのかたは「スマホサイトを表示しますか?」ときかれたら【キャンセル】で進んでください。
http://www.asahi3.co.jp/voice.htm

■□■トップページへはブログ内『TOP』かこちらからどうぞ■□■
For_blog
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

 

2 comments to this article

コメントを残す