物件詳細から町の賃料相場・地域情報へ飛べるようになりました。

本日2度目の投稿。
明日のネタがなくなるかもしれないけれど、

「出来たら、言いたい!!」

・・・こんばんは。旭町3丁目不動産・竹村です。
今まで、トップページ、もしくは『お引越しの5ステップ』を経由していた『町の賃料相場』ですが、物件詳細からも飛ぶようになりました。
現在ご覧いただいている町の賃料相場・地域情報のページへ飛びます。

これにより、現在見ているお部屋の賃料相場が、平均より高いのか、安いのか、確認も少し簡単になるかな、と思います。
リンク先のページの方は、まだまだ改善していく予定ですが、最低限、生活に直結するスーパー・コンビニなどの情報をご覧いただけるので、街のイメージがつかめるのではないかと期待しています。

旭町3丁目不動産 サイト改善

旭町3丁目不動産サイト/ちょこっとカスタマイズしました♪

ちょこっとしたカスタマイズですが、トップに戻らなくてもよくなっただけで、迷子にならずに済むかと思います。
今後も、お客様に見やすいサイトになる様、少しずつ改善していきたいと思います。

★高知のお部屋探しはぜひ旭町3丁目不動産へ★

Comments are closed