たくさんのお心遣いありがとうございます。

どうも、旭町3丁目不動産・竹村です。
なんか、エピソード賞受賞もあって、たくさんの頂き物をしております。
発表を終えて冷静になってみると、仕事の面でも自分に対して甘い面ばかりが目立ち、「まだまだだなぁ・・・」と反省することが多いのですが、それでも、本当に大勢の方が、「おめでとう」と言ってくださるのがうれしいです(;_;)

竹村会、Sちゃんからは嬉野温泉のとろける湯豆腐を・・・。
「おいしい!おいしい!」とひたすら食べ続けた竹村家(大人2人+子供2人)。
「お豆腐って結構おなか一杯になるんだねー」なんてのんきに話していたら、どうやら4~5人前だったらしく・・・。
そりゃ、いっぱいになるわけだっ!!(笑)

嬉野市 とろける湯豆腐

Sちゃんからは、嬉野温泉のとろける湯豆腐を。

同じソフトを使っている、島根県出雲市の「たくみ」さんからは金粉入りの日本酒をいただきました。

出雲の不動産屋 たくみさんからの日本酒

出雲の不動産屋 たくみさんからいただいた日本酒♪

そして、同じくユーザー仲間で昨年度、特別賞をとった宮城県多賀城市の「すずき不動産」さんは、お忙しい中東京まで応援に来てくれました。
こちらは、高知銘菓「かんざし」をお渡しして、なんだか物々交換(笑)

萩の月

昨年度特別賞だった、『すずき不動産』さんからは、仙台銘菓・萩の月をいただきました♪

そして、発表の前日、以前このソフトを使うにあたって大変お世話になったFさんからのいただきもの。
早速発表当日に使わせていただきました。3年前の約束が果たせて本当に良かったです。

まかないこすめ ハンドクリーム

まかないこすめ ハンドクリームをFさんから♪

そしてそして、今回の発表についても、それ以外でも、本当にいろんなことを相談できるIさんからは、こんなに豪華でテンションの上がるフォトスタンドをいただきました。発表している姿を飾るか、『Team TAKEMURA』を飾るか悩み中です(笑)

プリザーブドフラワーのフォトスタンド

超豪華なプリザーブドフラワーのフォトスタンドはIさんから♪

帰ってきて先日、今年1年も大変お世話になったUさんが、逆に「大変お世話になったから」と素敵なクリスマスカードとアイシングクッキーをお忙しい中わざわざお持ちくださいました!!私の方が本当にお世話になったのに!!恐縮する事しきりです。

アイシングクッキー

こちらの方がお世話になりまくっているUさんからアイシングクッキー♪

いただき物はもちろんうれしいのですが、それ以上に皆様がかけてくださる暖かい言葉や、添えられているお手紙に感動する事しきりです。
そして、今月も残すところあと10日となりましたが、来年はますます頑張らなくては!!と身が引きしまる思いでいます。

Comments are closed