勉強会で東京へ。街中クリスマスツリーでキラキラしていました。

かつては私も東京(の外れ)に住んでいた
高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

さて、12月11日~3日間のお休みをいただきまして、
勉強会に参加するため東京へ行ってきました。
今回も、ご案内やご紹介、日程調整等、ご協力いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

実はこの勉強会、昨年は、私も発表させていただいた会です。

今回は、ひたすら聞くだけ。
色々ヒントをもらって来たので、通常営業に戻った本日より少しずつ取り入れてこうと思います^^
毎年2回、アイデアとともに、やる気ももらっている貴重な勉強会です。

一緒に行った仲良しの業者さんと、お互いにアドバイスをしあい、
「がんばろー!!」と何度も言って帰ってきました^^

うんっ、ホント、がんばるぞー!!(もはや口ぐせw)

・・・と、メモはたくさん取ったけど、写真はスライド位しかとっていないので、
今年の流行語大賞「インスタ映え」を狙った都会の写真を並べておきます(笑)
見せたがㇼ!?(笑)

写真の上手な同業者さんがいて、みんなで真似して撮りまくっていました(笑)
ホント、同じ写真でも上手い方が撮ると違いますよねー!!

居酒屋 照明

1日目に行った居酒屋

ピカチュウ クリスマスツリー

ピカチュウ クリスマスツリー

東京駅 日本橋口 クリスマスツリー

東京駅 日本橋口 クリスマスツリー

銀座の街灯2017

銀座の街灯

GINZA SIXの入り口にあったベル型のオブジェ

GINZA SIX

GINZA SIX

GINZA SIX名物のかぼちゃ。

羽田空港第2ターミナルのクリスマスツリー2017

天使もかわいかった^^

羽田空港第2ターミナルのクリスマスツリー2017

去年はスノーマンだったけど、今年は天使とか蝶、星などでした^^

うまく撮れたかな?(笑)
なんか、クリスマス前という季節柄、街中がキラキラしていました★

そして、お世話になった皆様、ご協力いただきました皆様、本当ありがとうございました\(^o^)/
仕事でお返しできるように頑張ります!!

Comments are closed