第65回よさこい祭りまであと2週間!!

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

毎日暑いですねー(>_<)
「暑い」という言葉を口にしたくないほど、つい口から出てしまいます。
さて、高知の夏の大イベント、『第65回よさこい祭り』まであと2週間となりました。

よさこい祭り 踊り練習風景

昨年に引き続き、今年もうちの子供たちも、地元チームで出る予定です。
連日、暑~い(あ、また言ってしまった)体育館で練習に励んでいます。

そして、その踊りの練習が終わってボルダリングに出かけたり・・・。

本当に熱い夏を過ごしているようで、
ちょっと私まで青春のおすそ分けをもらっている気分です。

とはいえ、今年は本当に酷暑なので、
うちの子に限らず、
大人も子供も、皆、
熱中症やケガ、病気などに気を付けて、楽しい夏を過ごして欲しいと思います。

Comments are closed