奇跡の不動産屋!?つながるご縁!!

こんにちは。
高知市旭町にある、奇跡の不動産屋・・・
ちがった、街の小さな不動産屋。旭町3丁目不動産、竹村です^^

先日ね、鳥肌が立つようなびーっくりするタイミングで、知人と知人がつながって、皆でテンションが上がる↑↑↑、という体験をしました。
県も職業も何もかも全く接点のないような二人が、まさかまさか!!

加えて、よい取引条件で折り合って、双方がWIN-WINの関係とか、
最近はこんなお天気にも関わらず、素敵なお客様がいっぱいで、「仕事でこんなに楽しいのはありがたいな」なんて思いながら日々過ごしています。

先日は、『この方が外に出ると雨が止む』という、めちゃくちゃ晴れ女のお客様から、
「お部屋選びの時の不動産屋ってすごく大事だと思っていて、
『この人(私のこと)から借りたい!!』って思ったんです!!」って言われたんです。

いやー、嬉しいですね!!

この間も、お引越しを終えて、少し経った方が遊びに来てくれたのですが、
私引っ越した後で「奇跡の不動産屋が教える 幸運が舞い込む部屋探しの秘密(朝日新聞出版/鈴木誠)」という本を読んで、
「竹村さんのことだ!!」って思った。

幸運が舞い込む部屋探しの秘密

幸運が舞い込む部屋探しの秘密(朝日新聞出版/鈴木誠)

なんて、うれしいことを言ってくださる方がいたり。
(その本、すぐに読みましたw)

もちろん、うちの不動産屋はこの本のような「奇跡の不動産屋」ではないけれど、
うまくいかないことも、迷惑をかけてしまうこともたくさんあるけれど。
なんかね、私自身に奇跡が起きて、本当に周りの方に助けられている気がしてます。
ますます周りの方々や世の中に感謝した(笑)

直接その方からの紹介とか、そんなことではなくても、
その方が素敵な方々だから、「その人の知り合いだから大丈夫だろう」とか、そんな風に思ってもらえたのかも。
私もそんな存在になりたいな、なーんて思った一週間でした。
さぁ、週末はしっかりお休みとって、来週も素敵な出会いを求めて、楽しくがんばろー♪

Comments are closed