旭町3丁目不動産通信 ひっそりこっそり竹村会(番外編)

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ 旭町3丁目不動産通信 ひっそりこっそり竹村会(番外編)
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2019/10/1
今回もメルマガを開封していただき、ありがとうございます。

残暑厳しい日が続いていますが、皆様体調など崩されていないですか?
早いもので、もう10月。

ラグビーワールドカップで盛り上がっていますね!!
来年は東京オリンピックもあるし、しばらく日本列島はスポーツの話題で盛り上がりそうです^^

そんな暑い気持ちをもって、10月のメルマガスタートです♪

╋╋・‥…【【 竹村会番外編『日本酒の会』をやりますよ~♪ 】】…‥・╋╋
前回、人が集まらず、開催されていないままの竹村会ですが、ちょっと番外編のお話。

日も迫っていますが、10月4日(金)竹村会の番外編をやります。
とはいっても、「番外編」なので、スペースの都合上、人数も少ないのですが…。
(番外編というか、単なる飲み会?)

今回のテーマは『土佐の日本酒』

当社のお客様、「高知の日本酒の大ファン!!」という方が、何名かいます。(ほとんどの人が、高知県外出身!!)
「そんなに好きな人がたくさんいるなら、みんなで土佐の日本酒の”秋上がり””ひやおろし”を楽んじゃう!?」と、今回の会を計画。

土佐酒アドバイザーの方もいらっしゃるので、土佐酒のうんちくも覚えられること間違いなし!?笑

普段、あまり日本酒を飲まない私ですが、高知県外から日本酒好きが来た時にアドバイスできるよう、色々教わりつつ、飲み比べをしてきたいと思います^^
すでに7名程度決まっていますが(土佐酒好きを公言している6名に声をかけたら、全員参加^^;) あと1~2名なら大丈夫そうなので、ご興味のある方はこっそりご連絡ください^^

参加費5,000円、場所はお城の近くです。

秋になるとワインもおいしくなるし、ボジョレーヌーボーも来月解禁だし、なんか、こういったテーマのある竹村会もたのしいかなー、なんて思っている今日この頃。
だれか、アイデアやノウハウのある方と、コラボできないかしら?なんて( ´艸`)
おもしろアイデア&ノウハウをお持ちの方、ぜひ声かけてください(笑)

╋╋・‥…【【 新築物件募集中です!! 】】…‥・╋╋
区画整理している、高知市下島町に新築のアパートができます!!
10月下旬入居開始!!
1Kのお部屋です。
当社の管理物件となります。
学生さん、社会人の方におすすめ♪
「旭で探している」なんてお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談ください!!
気持ちばかりですが、粗品をプレゼントさせていただきます!!
建設途中ですが、詳細はこちらっ↓
●Reiwa1(レイワワン)
https://asahi3.co.jp/bukken/syousai/0/3774ssi.html

あと、朝倉神社となりに新しくできた駐車場の管理をしています!!
お近くでお探しの方は、ぜひご相談ください!!
―――――――――――
さて、今回のメルマガはここまで。
このメルマガでは「こんな高知の情報が知りたい!!」とか「メルマガ見て行ってきました!!」等のお便りを募集してます!!
ぜひぜひおしえてくださーい♪
お便り、近況、お待ちしております\(^o^)/

╋╋・‥…㈱旭町3丁目不動産 物件新着情報!…‥・╋╋
当社ホームページでは物件情報をお届けしています。 住み替えなどをご検討されていらっしゃる方、当社営業エリア内でお部屋探しをしていらっしゃるお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

お部屋さがしはこちらから
https://asahi3.co.jp/bukken/bukken.html

当社では、駐車場の管理、仲介もしております。
駐車場のないアパートをご契約されたお客様、2台目駐車場が必要になったお客様、
敷地内駐車場が満車の時は、お気軽にご相談ください。
主に、旭町~旭天神町(高知学園短大周辺)の駐車場の空き情報を定期的にチェックしております。
あまり詳しくないエリアもあるのですが、そんな場所のお問合せの場合には、『駐車場探しのコツ』をこっそりお伝えします。
お探しの方は、駐車場だけでも遠慮せず、お気軽にご相談くださいね。

╋╋・‥…お部屋のご相談もお気軽にどうぞ!…‥・╋╋

お部屋のこと、近隣のことなどで、「こんなときどうすればいいの?」「誰に相談すればよい?」なんてご質問がありましたら、お気軽にご相談ください。
当社でご紹介させていただいたお部屋でも、当社が管理会社ではないため、直接間に入れないお部屋もたくさんありますが、当社のできる範囲で「こうするとよいよ!」「ここに相談して!」等アドバイスをさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。
このメルマガについての、励ましのメール、LINEでお待ちしております。
そして皆様の近況などもお伺いできたらうれしく思います。

次回の発行をお楽しみに!!

Comments are closed