嬉しかったはなし

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

最近運動不足がたたり、体重の増加が止まらないわたし。
近場の物件調査などは、できるだけ、自転車で行くようにしています。
(電動自転車だから、あまり効果ないっていう噂も?w)

そんな、今日あった嬉しかったはなし。
とある物件の近くで、2台目駐車場を捜していた時。
車庫入れ中の女性の方から「なにか御用ですか?」と声をかけられました。

――― 不審者みたいだったかしら?
(時々近所の人に声かけられることがあるので)

と、思い

「不動産屋なんですけど、この辺で駐車場を探していまして~
旭町3丁目不動産といいます」

――― えぇ、社名を言ってもわからないとは思いますが・・・。
と思い、答えました。

すると・・・

「え!?竹村さん!?」

と、知り合いのようなリアクション。

――― ど、どちらさまでしたっけーーーーー!?

脳みそフル稼働しましたが、ピンとこず( ̄ロ ̄lll)

* * *

お話を伺うと、ブログを見てくださっていた方だったようです!!
いや~、嬉しいですね~。

最近さぼりすぎのこのブログ。
なかなか、飲食店にも行けないし、

「私のつまらぬ日常なんぞ、だれが興味をもつんだ・・・」ρ(-ε- )イジイジ。。。

と、更新もせず、鬱々としておりましたが、
今日は嬉しくて書いてしまいました。

その後、愛用の電動ママチャリで市役所まで物件調査に行きましたが、
勢い余って(久しぶりすぎて)、南庁舎いっちゃったぜーーー!!
(目的の課は以前、南庁舎にありました)

新庁舎に移動してもう、1年がたつというのに!!
(*”▽”)テヘ
高知市役所 新庁舎
新しい庁舎、初めて入りましたが、きれいですねー^^

帰って、知り合いに「嬉しかったー!!」と早速はなしたら、
「もう少し、(ブログ)頑張りましょうね」とダメ出しされました(笑)

(‘◇’;)ゞラジャー

Comments are closed