9月の月風水(9月8日~10月7日)

8月はずーっと風邪をひいていた私。
周りは「夏風邪は直りづらいから~…」と慰めてくれるのに、
夫だけは「夏風邪はバカしかひかない!!」と大笑い…(-_-;)
 
私の生活は東がポイントになることが多いのですが、
先月は東に病の星が来ていたので、そのせい!?
では9月のチャート、始めま~す!!
 
【チャートの見方】
ご自身のお家の間取りと磁石を用意し、正確なお家の向きを出してください。
玄関・リビング・寝室やご自身が長くいる場所などの方位を確認し、
チャート下の方位の説明をご確認ください。
大きな窓のあるお部屋なんかも影響を受けやすいです。
※タイトルにある日付は目安となる期間ですが、その前後から影響が現れます。
 
 
【中心】
恋愛運が強まっています。
家の中心がリビングの方で、独身の方は積極的に行動してみましょう。
素敵な出会いに恵まれます。
 
【南東】
将来の繁栄を表す星がめぐってきています。
ただし、年の風水ではケンカや不和を表す星があります。
一人で将来に向けて努力するには良い場所ですが、
誰かと過ごすには不向きな場所です。
 
【南】
こちらは今年1年金運に恵まれる方位なのですが、
残念ながら今月は不運の星もめぐってきています。
幸運な訪れても、後に続かないことが多いので、
トラブルにならないように気をつけてください。
 
【南西】
勝利と成功の星が強まっています。
ただ暴力や盗み、ケンカなどの星とも同居しているので、気を抜けません。
黒いもの。水などのアイテムを置くと良いです。
 
【西】
ケンカや口論の星がとても強まっています。
この方位に玄関やリビング、大きな窓があるお家の方は特に注意が必要です。
近づかないのが一番良いのですが、そうもいかない場合は
念入りに掃除をし、アロマランプやキャンドルなどでリラックスを心がけましょう。
 
【北西】
今月一番悪い場所です。
病気と不幸の組み合わせができています。
ここに玄関やリビングがある方は、今月特に注意してください。
こちらも近づかない方が良いのですが、そうもいかない場合は
白や金属系のアイテムをこちらの方位においてください。
赤いもの、火のアイテム(キャンドルやランプなど)は片づけましょう。
 
【北】
今月一番良い方位です。
もともと年運にある将来の繁栄の運を強める星がめぐってきています。
ここで過ごすことの多い人は、仕事などで信頼を勝ち取ったり、
チャンスが巡ってきやすくなります。
 
【北東】
浮気、暴力、盗み、対立などのキーワードがあります。
既婚者は配偶者とのケンカに注意が必要な方位。
独身の方は恋愛運が期待できそうです。
 
【東】
サムオブテンの組み合わせができていて、
臨時収入や、幸運が訪れる予感。
反面、体調不良などに注意が必要です。
突然涼しくなって、体調も崩しがち。注意してくださいね。
 
今月は良い星と悪い星の組み合わせが多くて、微妙な感じ・・・。
完全におすすめの場所は【北】ですが、
四季のある日本において、家屋は本当に南向きに作られていることが多く、
北は水回りが集中していたり、長く過ごす部屋でないことも多いですもんね。
 
ご自身の長く過ごす場所がイマイチの場合には、
少し意識して気を付けるだけでも、変わってきますので、ぜひ参考にしてくださいね(*^-゚)v
------------------
接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約くださいね♪
 

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------
 
 
 

コメントを残す