10月の月風水(10月8日~11月6日)

日々あわただしく過ごしていたら、いつの間にか月が替わっていました~
1日遅れですが、10月の風水はじめま~す♪
(日付の切り替わりは8日からになりますのでご安心を!!)
 
【チャートの見方】
ご自身のお家の間取りと磁石を用意し、正確なお家の向きを出してください。
玄関・リビング・寝室やご自身が長くいる場所などの方位を確認し、
チャート下の方位の説明をご確認ください。
大きな窓のあるお部屋なんかも影響を受けやすいです。
※タイトルにある日付は目安となる期間ですが、その前後から影響が現れます。
 
 
【中心】
勉強や芸術関係に良い運がめぐっています。
家の中心がリビングの方は、リビングでお子さんの勉強を見てあげると
成績アップしやすいですよ♪
 
【南東】
幸運の星がめぐっています。お手紙などの文章はこちらの方位がおすすめ。
ただ、ケンカや口論、小さなお子様や妊婦さんなどはケガやアクシデントに注意が必要です。
 
【南】
恋愛運に恵まれます。ただし既婚者は浮気心が芽生えそうな予感!!
気を引き締めてくださいね!!手足のトラブル、子供さんのケガに注意しましょう。
 
【南西】
良い場所です。タナボタ的な幸運に恵まれそうな予感。
勉強するにも良い方位です。将来につながる幸運が訪れます。
 
【西】
天からの幸運に恵まれる運がありますが、ちょっと病気や頭痛などに注意が必要。
体調不良を感じたら早めに休息をとりましょう。
 
【北西】
良い運がめぐってはいますが、不幸の運も滞在しています。
ミスやちょっとした事故などに注意が必要。
白とか金属系のアイテムを置いておくと良いですよ。
 
【北】
よい年運があるのですが今月はその運が不幸を強める形で作用しています。
ケンカ、事故、体調不良などに注意が必要です。
赤いもの、火のアイテムは今月は片づけておいてください!!
 
【北東】
サムオブテンの組み合わせが起きています!!
こちらですごす方には幸運が訪れるかも!?
ただ、「盗み」を表すキーワードも見えるので、
幸運が起きても長続きしないかも?戸締り等用心してくださいね!
 
【東】
病の運の上に、暴力・盗みなどが重なっています。
とにかく今月は注意が必要な方位。
水がキーワードになりますので、
黒いもの、水槽に黒い金魚1匹とかそういったもので
風水調整してください!
 
ご自身の長く過ごす場所がイマイチの場合には、
少し意識して気を付けるだけでも、変わってきますので、ぜひ参考にしてくださいね(*^-゚)v
------------------
接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約くださいね♪
 

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------

コメントを残す