会社の看板

もうすぐ9月だというのに、残暑が厳しいですねー。
外にいると、肌がジリジリ音をたてて焼けている気がします。
 
今日のグーグルのトップページ、かわいかったですねー。
グーグル15周年だそうです。
スタートボタンを押すと、ちょっとしたゲームが始まりました。
ほんわか癒されました(*^ー^*)
お仕事中の方は、さぼってると思われないように
気を付けてくださいねー♪
 
*****
 
さて、今日は会社の看板の取り付けの相談をしていました。
今、シルバークラフト職人の方に制作をお願いしている所なのですが、
あともう少しで完成しそうで、今日は途中経過を見せてもらいました♪
 
▼こちら~♪♪♪
 
もうほぼ完成で、あと周りに少しデザインを入れたり
取り付け用に加工とかして完成です!!
 
すごくないですか~!!!
かぁっこいいっ!!!
私のテンションは上がりまくりです↑↑↑
 
これは真鍮の板を文字や絵を切り抜いて作ってあります。
今はピッカピカに輝いて、棚の上の本とか看板とか映り込みまくっていますが、
外に取り付けたら1週間くらいで色は落ち着くそうです。
そうなってきたら、ますます味のあるデザインになるかなー?
とても楽しみです(^^)
また看板取り付けたら、写真アップしますねー♪
 
ちなみに、シゲさんは普段はハードでロックな感じのシルバーアクセサリーを
作っているので、気になる方はブログを見てみてくださいねー。
 
私も看板に負けないように良い仕事をしなくてはっ!!
--------------------
一人でやっております。
丁寧な接客のためにも、ご来店の際は、ぜひ事前にご予約ください。
 
旭町3丁目不動産
高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987 FAX 088-879-3679
--------------------
 

コメントを残す