今はどんな時?『乙未』

イベントに早速のお申し込み・ご質問をいただきありがとうございました。
まだまだ空きはありますので、お忙しいとは思いますが、ぜひご検討ください。

さて、昨日のふざけたままで終わってはまずい!?
とちょっと反省した旭町3丁目不動産 竹村です。

もう少し身近な例で行きましょうか。

乙未

今年の干支は『乙未』です。
ひつじ年は覚えていても、天干まで意識したことない方、きっと多いと思います。

これ、60個の組み合わせがあります。
60才で『還暦』を迎えるのも、この干支が一周回るからなんですね。

さて、本題の『乙未』。
「乙」が新芽を表す象形文字、
芽は出たものの、まだ周囲の環境が厳しくて伸びきっていない状態です。

一方「未」は、木が茂りすぎている状態。
「木」の上にさらに、「一」の葉っぱが茂っているんで、
上の方だけに陽が当たり、根元が真っ暗で根腐れしそうな姿を表した象形文字。

手入れのされていない、荒れた山みたいなイメージですかね。

(新芽の立場からすると)どんなに反対されようとも改革・変革を推し進めなければいけない年である反面、
陽を求めて、間違った方向、反動勢力も力(枝)を伸ばしやすい。
だから、茂りすぎた枝を剪定し、風通しを良くし、全体を見渡して、正しい方向に舵をきらなきゃいけない。
そんな意味合いのある年です。

腐葉土になるか、雑菌だらけの腐った土になるかは今年の剪定次第でしょうか。

・・・あと4か月しかないけど(笑)
※旧暦で見ます。

ちなみに今年の『乙未』の影響を受けての、来年の『丙申』
これまた物語が出来上がって面白いんですけどね、その話はまた今度。

ご自分の8字(四柱推命)がわかったら、年の干支が自分にどう影響するかも見れるので面白いですよ。
注)上記は私の分析なので、先生によっては別の解釈、違った分析をすることがあります。

・・・という良い流れ(?)を作ったところで、またまた告知(笑)
あ、昨日と同じですのでご安心(?)を(v^ー゚)

* * *

あなたの本質と人生を22個の漢字で読み解く【四柱推命】
秘めた想いを色彩で表現する【オーラソーマ】
この2つをミックスしたオリジナルのセミナーを、オーラソーマの第一人者である石田博実先生を高知にお呼びして開催いたします。

オーラソーマボトル

今のあなた自身を見つめなおすとともに、
◎ 来年やこれから10年どんな年になるか
◎ どう過ごしていくべきか
◎ チャンスはいつくるのか
等々を一緒に分析いたします。
もちろん先生からのアドバイスももらえますよ(v^ー゚)
※四柱推命・オーラソーマが初めての方でも大丈夫です。

【四柱推命とオーラソーマセミナー】
日時:11月21日(土) 14:00~16:00(2hours)
場所:カフェ・パレット(高知市縄手町39-5)
セミナー代:8,800円(※ケーキセット付)
講師:石田博実先生(プロモーションK代表)
※何度か聞かれたんですけど、女性の先生です。

【講師紹介】
石田博実先生(プロモーションK代表)
広島市を拠点として東京・松山など日本各地でカラーケアコンサルタント講座を数多く開催。
オーラソーマ界ではトレーニングコースを250回以上開催した文字通りのシニアティーチャー。2010年,2011年にオーラソーマカラーケアシステム学長のマイクを、元副学長ドミニクを毎年広島へ招聘している。日本人が本場イギリスでオーラソーマを学ぶ際には、通訳兼アドバイザーとして同行するなど、オーラソーマ界の人材育成にも力を入れている。
また、風水・四柱推命でも風水界のグランドマスター、レイモンド・ロー老子に師事し、四柱推命・風水・易すべてのコースを受講し、一定のレベルに到達した人にしか受講を認められていないというアドバンスクラスを修了。
占星術・タロット・カバラ・数秘術など様々な分野に造詣が深い。

お申込み・ご質問は当社まで!!
TEL 088-872-6987
Mail info@asahi3.co.jp

【お申し込み時に伝えていただくこと】
1. お名前
2. お電話番号
3. 生年月日
4. 出生時間※わからなくてもできますが、わかった方がより深い分析ができます。
5. 出生地(都道府県)
6. 現在気になっていること、聞きたいことがあればその内容。

※定員になったところでお申し込みを終了させていただきます。
また、準備等の都合がありますので直前のお申し込みはお断りすることがございます。
※お支払いは当日現金でお願いいたします。急なキャンセルは他の方のご迷惑となりますのでおやめください。
【会場地図】

※専用駐車場はございませんのでご注意ください。
□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

高知市西エリア(上町・旭町・福井町・神田・鴨部・朝倉)を中心に賃貸のお部屋のご紹介。 高知市西エリアのお部屋探しは当店までお気軽にご相談ください♪

【株式会社 旭町3丁目不動産】
ADDRESS 高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987  FAX 088-879-3679
※スマホでご覧の方は電話番号をクリックしていただきますと当社に電話がかかります。

■□■当社、会社概要はこちら■□■
http://asahi3.co.jp/kaisha.htm

■□■当社でご契約いただいたお客様のご感想はこちら■□■
※スマホのかたは「スマホサイトを表示しますか?」ときかれたら【キャンセル】で進んでください。
http://www.asahi3.co.jp/voice.htm

■□■トップページへはブログ内『TOP』かこちらからどうぞ■□■
For_blog
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■

 

コメントを残す