【高知市旭町】高知のジャズ教室『ジャズの私塾:スタジオ・ギルド』

どうも、旭町3丁目不動産・竹村です。
以前「お客様からCDをいただきました」というブログを書かせていただきましたが、
そのお客様のスタジオが移転・オープンいたしましたのでご紹介。

ブラスバンドやビッグバンドでは物足りない方や、
即興演奏を学びたい人、
ジャズ・ボーカルを学びたい人のための
【ジャズの私塾:スタジオ・ギルド】さん。

以前、ヤングプラザさんで営業していらっしゃったのですが、
ヤングプラザの老朽化にともなう立ち退きのため
イオン高知旭町店より徒歩1分のところに移転オープンしました。

もともと住宅だったおうちの一部に防音工事を施してスタジオへ改造。
スタジオ・ギルド

スタジオ・ギルド

スタジオ・ギルド

私には読むことのできない暗号・・・

スタジオ・ギルド

新店舗ではオーナーの書斎もできました☆

いや、本当に私、音楽には疎くてお恥ずかしいのですが、
オーナーの井上さん、高知のジャズ界ではなかなか有名な方らしく・・・。
今回お取り引きさせていただくにあたって
「あー、井上さん(ギルドさん)ねー、知ってる!!」といった声が多く驚きました。

・・・そうか、知らなかったのは私だけか・・・(^^;

いや、有名かどうかは関係なく、
「ちょっと受けてみたいかも」と思わせるような、オーナーのたたずまい!!
見た目も声もすごく渋くて素敵なんですよ。

ちょうどバイトのSちゃんが来ていた時に
ご来店いただいたことがあるのですが
「何者ですかー!?かっこいい!!」と言っていました。
うんうん。その気持ち、よーーーくわかるよ(笑)

スタジオ・ギルド

どんな方か興味をもったアナタのためにちょこっとだけ写真でご紹介(笑)


そんなギルドさんのレッスンを受けてみたい方は、お問い合わせしてみてください。
ライブ情報とかはHPをチェック!!・・・で、いいのかな?(笑)

ちなみに、そんな素敵なオーナーには、これまた素敵な奥様がいらっしゃるのですが、
そのかわいらしい奥様のお店は、また別のタイミングでご紹介しますね(*^-^*)

【STUDIO DATA】
●NAME スタジオ・ギルド
●ADDRESS 〒780-0935 高知市旭町3丁目92
●TEL&FAX 088(821)8583※スマホでご覧の方はクリックするとつながります。アプリでご覧の方はSafariなどのブラウザで開いてからおかけください。なおスタジオで授業中などは電話がつながらないことがありますのでご了承ください。

■入会金 5,000円※教科書代別途
■月謝 10,000円(前月払い)
■時間 40分/週(月3回)