【土佐市新居】カフェ ニールマーレ

どうも。旭町3丁目不動産・竹村です。
親戚の方から頼まれた、とあるお仕事の前半戦が一段落したので、先日連れていってもらったお店。

新居地区交流観光施設「南風(まぜ)」

新居地区交流観光施設「南風(まぜ)」

先日土佐市新居地区にできた新居地区交流観光施設「南風(まぜ)」
の2階にある『カフェ・ニールマーレ』さん。

カフェ ニールマーレ

カフェ ニールマーレ

メニュー

メニュー/お食事もカフェも楽しめます♪

カフェからの眺め

カフェからの眺め

メロンと豆乳のレアチーズケーキ

メロンと豆乳のレアチーズケーキ

「この間テレビで紹介されちょったでー」と教えてもらったので頼んでみました。
重くなく、さっぱりした夏にちょうどよさそうなデザート。

ティラミス

ティラミス

親戚の方はこちら。こちらもおいしそうでしたー(#^-^#)

オーシャンビューの綺麗な景色を見ながら、食事やティータイムを楽しめます。
お仕事兼ねて行ったので、平日でしたが、サーファーの方もチラホラいました。
波に乗った人を見て「おっ、うまいっ!!」なんてエラそうなコメントをしつつ・・・全然やったことないのにね~( ̄▽ ̄)

モーターパラグライダー

モーターパラグライダー

空にもそんな風に思いながら見ていたかもしれない方が・・・( ̄▽ ̄)
※ちなみに、このモーターパラグライダーはわかりませんが、
パラグライダーなら『石土ノ森パラグライダー場』でできるみたいです。

すっごく天気がよかったので、どちらも気持ち良さそうでしたよー(o^^o)

NAME Cafe Niil Mare (カフェ ニールマーレ)
ADDRESS 土佐市新居38-33  新居地区観光交流施設「南風」2F
TEL 088-856-5861※スマホでご覧の方はクリックするとつながります。
交通手段 高知市桂浜より黒潮ラインを宇佐方面へ15分
営業時間 11:30~21:00
定休日 第2第4月曜日※祝日の場合は営業
※記事掲載時点の情報です。