森田浩路さんのうつわ展in土佐市

10304792_378293425680710_4212540125295278115_n

友人の森田さんの個展が、昨日から30日までの日程で

土佐市のグランディールで

開かれているので、さっそく行ってきました。

IMG_8765

穏やかな日常を提供してくれそうな器の数々に・・・

今回はこんなかわいい雑貨も!!

IMG_8766

お家の形をした一輪挿し(?)

そのまま置いてもかわいいし、ドライフラワーになるお花を

写真のように挿してちょこんと挿しても素敵です。

我が家にも一個お嫁入りしました♪

 

IMG_8772

あと、オーダーメイドで作っている戸建の一輪挿しも。

(…写真へたくそすぎてすみません^^;)

図面と完成予想図(色を見るために必要らしいので、

すでに完成物件でしたら写真でもよさそうです)をお渡しすれば、

そのおうちの一輪挿しを作ってくださるそうです。

大体お値段は1万から3万円位。

新築祝いとかにもつかえそうでした(*^-゚)v

◆森田浩路さんの陶工房「土佐人(とさんちゅ)」HP◆

http://tosan-chu.com/

------------------
接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約くださいね♪

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------

 


コメントを残す