十一屋サンプラザ鴨部店

暑いですねー。
高知の日差しは突き刺さるような痛みを感じます。
『高知あるある』で、「高知の太陽は赤ではなくて黄色!」というのを見ましたが、
思わず「わかる~」とつぶやいてしまいました。
 
さて、今日は朝から『十一屋』さんの肉うどんが食べたくて行ってきました♪
十一屋さんは、本店とサンプラザ鴨部店内にあるお店と2店舗ありますが、
メニューが全然違いますので注意してくださいね~。
▲私が行ったのはコチラ、鴨部店のほうでした♪
ちなみに本店のほうは高知名物『むし寿司』が有名です。
 
▲肉うどんと半チャーハンのセット♪
 
一時期なくなっていたんですけどね、少し前から復活してくれてうれしいです!!
こちらの肉うどんは甘く味付けされた牛肉とごぼうがポイントで、とてもほっとする味(^^)
うちの子供も大好きで、よく食べますよー。
 
こちらのお店、今日は肉うどんを食べましたが、ラーメンやカレーもおすすめです。
むしろそっちを一押しにする人のほうが多いかな?
スパイスの効いた、ほかでは食べたことのないカレーとか、
ラーメンもおいしいんですよー♪
私は一時期、こちらの『香りの塩ラーメン』にハマって、行くたびにそればかり食べていました(^^;
 
一度はまると、リピーターになる方も多いようで、一見普通の食堂ですが、隠れた名店です!
メニューも豊富なので、ぜひぜひお近くへお寄りの際は行ってみてくださいねー♪
スーパー内なので、駐車場ももちろんありますよ♪
 
高知県高知市鴨部1-12-28 サンプラザ新鮮館鴨部店
088-840-2220
定休日 金曜日
--------------------
丁寧な接客のためにも、ご来店の際は、ぜひ事前にご予約ください。
 
旭町3丁目不動産
高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987 FAX 088-879-3679
--------------------
 
 
 

コメントを残す