レストラン&カフェ ボヌール

昨日の個展の後のお話。

森田さんと共通の お友達と一緒に見に行ったので、

作品をお買い上げした後に 少しだけ(?)テータイム♪

個展会場のあるグランディール内の

『レストラン&カフェ ボヌール』

IMG_8763

ケーキセット 540円

「これで540円は安すぎじゃない!?」

と、思わずお店の人に言ってしまうほどのボリュームΣ(゚□゚ )

でも美味しかったので、もちろんぺろりと食べてしまいましたが(笑)

 

ちなみに今回はカフェタイムのみでしたが、

こちらのレストランは『現代の名工』と呼ばれる

島田和幸シェフがいらっしゃるお店で、

地元の食材をふんだんに使ったお食事のメニューも

とても評判が良いそうですよ(*^-゚)v

 

◆グランディール公式HP◆

http://www.grandir.tv/


------------------

接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約くださいね♪

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------

 

 

 

 

コメントを残す