第5回 竹村会のお知らせ

メンバーの方々には、すでにメールや暑中お見舞いでご連絡しておりますが、第5回竹村会、開催します(^-^)v
「竹村会って何?」と思った方はこちらをどうぞ>>>★竹村会とは★

第4回竹村会

第4回(前回)竹村会の様子

「(竹村会は)年に1回か2回くらい開催できればいいかなー?」なんて思っていましたが、
今回は『佐賀の栗少女』こと、さやかちゃんが、飲食店での約1年半の修業を終え、地元に帰ることがきまったので、その送別会も兼ねて、半年の期間を空けずに開催します。

とはいえ、いつもの楽しい飲み会がメインで、さやかちゃんとは全くの接点がない方々も参加されますので、まだお返事いただいていない方はぜひぜひご参加ください。

あと前回の竹村会の時に話が出ていた、『藁焼きカツオのたたき体験』も企画しましたよー♪

【第5回竹村会ご案内】
日時:平成28年9月10日
時間:17:30~ 藁焼きカツオのたたき体験 4,500円(飲み会代込)
18:00頃~ 飲み会(たたき体験の時間によって遅れることがあります) 4,000円
場所:上町池澤本店(高知市上町4-3-11)
※通常夜営業をしていない店舗をお借りしての宴会になります。ビール以外のお飲み物はご持参ください。

Comments are closed