第6回 竹村会のおきゃく 開催決定!!

高知の賃貸不動産屋(時々売買)
旭町3丁目不動産・竹村です。

この時期恒例(?)の『竹村会』を開催します!!
(竹村会についての詳細はこちら→竹村会とは
一回目に会長宅で二人で飲んだ時から数えて、早6回目。
「女性が多いからそんなに飲みませーん♪」なんて言っていたのに、前回は結構飲んで、最後は高知らしい飲み会になりました!!(^◇^;)
翌日、記憶がなかった人もいたとか・・・(=_=;)

でも、そんなに楽しんでもらえたならよかったなー、なんて・・・(^-^)
「いやいや、竹村さん、アナタ一番楽しんでいたでしょ!?」なんて声も聞こえてきそうですが・・・否定はしません( ̄▽ ̄)←(正)できませんw

そんな感じで、今回も思う存分楽しみましょーう\(o ̄∇ ̄o)ノ
大勢の皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

なお、今回は特別に、当社のお客様ではなくても、『移住・転勤して高知へ来られた方』にもご参加いただけます。
なので、今回は『竹村会のおきゃく※』と題して開催っ!!
ぜひご参加ください!!※土佐弁で酒宴のこと

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

【第6回 竹村会のおきゃく】

◎日時:平成29年5月19日(金) 19:00~
◎場所:上町池澤本店 2F(高知市上町4-3-11)
※通常夜営業をしていない店舗をお借りしての開催になります。ビール以外のお飲み物はご持参ください。
※持ち込みも大歓迎!!ご自身がPRしたい商品や、自慢の一品・チラシなどぜひお持ちください!!
◎参加費:4,000円(小学生以下1,000円)※領収書が必要な方は事前にお申し付けください。
◎対象:当社のお客様、移住・転勤で高知へ来られた方、支援企業様等

【お申込み方法】
お問合せ・お申込みは、必要事項を記載の上、メールもしくはLINEのトーク・FBのメッセンジャーでお願いします!!(info@asahi3.co.jp
折り返し、確認のメールをお送りさせていただきます。
◎お名前
◎お電話番号
◎メールアドレス
◎参加人数(大人・子供)
◎何を見て知ったか(ブログ・FB・LINE・共通の知人、県、市からの紹介等)
◎出身地(移住の方)

※LINEでお申込みの方は、「旭町3丁目不動産」と検索の上、「お友だち追加」をしてから1対1トークで話しかけてください。
※18:30~翌8:00までは自動返信となります。その時間帯に「竹村会」と入力していただければ、上記詳細が出ますのでご活用ください。(それだけでは参加申込にはなりませんので、参加希望の方は必ず必要事項をお送りください)

≪会場地図≫

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □