第6回竹村会~竹村会のおきゃく~終了しました!!

高知市旭町にある、賃貸がメインの不動産屋。
旭町3丁目不動産・竹村です。

昨日は、半年に1回程度、当社のお客様との飲み会『竹村会』でした。
金曜日の夜”という、お忙しい日、時間にもかかわらず26名の方にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました。
お仕事、家庭の用事などでなかなかご都合がつかず直前にキャンセルになった方も多くいらっしゃいましたが、それでもこれだけの人に集まってもらったということにとても感謝しています。

その場で連絡交換をしている方もいらっしゃって、この会がきっかけとなり、人と人とのつながりが広がっていくことができれば、本当にうれしく思います。
今回ご参加いただきました皆様はもちろん、次回も。そして今回ご参加いただけなかった皆様も、ぜひ次回ご参加いただき、再びお元気な姿を拝見できることを楽しみにしております。

第6回竹村会

第6回竹村会※個人情報の観点からお顔にモザイクをかけさせていただいております。

なお、今回『初めて』集合写真を撮ったのですが(←おい^^;)、写真につきましては、『当社営業日は18:30~翌8:00、日曜は終日』当日、私が言ったキーワードを、LINE@の当社公式アカウントにて入力してください。
(LINEで「旭町3丁目不動産」を検索→「友だち追加」→「トーク」にてキーワードを入力)※自動応答で写真が送られます。
忘れてしまった方、「LINEやってないよー(>_<)」という方は、個別にメッセージをくださればお送りさせていただきますのでお気軽にご連絡くださいね^^

そして、またまた今回もとーってもお世話になってしまった上町池澤本店の池澤“大”社長!!
本当にありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします!!(←ずうずうしい^^;)

最後に、そんな池澤本店自慢のお料理の数々をご覧ください!!

上町池澤本店

刺身盛り合わせ

上町池澤本店

海鮮丼

上町池澤本店

金目の頭の煮付け

上町池澤本店

天ぷら盛り合わせ

上町池澤本店

アクアパッツア

上町池澤本店

きびなごの天ぷら

本当に、皆様のご協力・ご縁に感謝感謝です☆

Comments are closed