第8回竹村会のお知らせ

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

いやー、あっという間に3月も終わりますね!!
バタバタしてたら桜も満開になってますよー!!笑

20180315_174140

いつものんびりしている当社もこの時期はちょっとバタバタ。
でも、たくさんのお客様との出会いがあるこの時期、「この人の話、もっとききたいなー」とか「〇〇さんとお話が合いそうだなー」なんて妄想したりして、忙しいけれど、とても楽しい時期だったりもします( *´艸`)

いつも思うのですが、当社のお客様は、とてもアクティブで、個性的で面白い方が多いので、お部屋紹介だけで終わるなんてもったいないくらい魅力的な方ばかり。(そして、そんな中にちゃんとほっこり癒し系も混ざっていたり、絶妙な組み合わせ(* ´ ▽ ` *))

今年で5年目を迎える当社。
そんなすてきなお客様に恵まれて、営業を続けられたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

中には、転勤や就学のための今回のお引っ越しで、数年後にはまた高知を離れる方もいらっしゃるけれど、そんな方にも、高知を離れたときに、高知での生活がキラキラした、素敵な思い出となるよう、「また高知に遊びに行きたいな」なんて思ってもらえるとよいな、といつも思っています。

前置きが長くなりましたが、そんなわけで、
『第8回竹村会』またまた開催しまーす!!

※「竹村会」とは

もう、早8回目!!
ご案内の時に、竹村会のお話をすると「ブログみました!!」「ぜひ参加したいです」と言ってくださる方が増えたのも嬉しいです。
また今回も楽しく皆さんと交流できたらなー、と思っております!!
当社とご縁のある方(OB、OGももちろんオッケー!!)はお気軽にご参加くださーい!!

いつものとおり、ホールスタッフはおりませんので、参加されるみなさん、ご協力お願いいたします!!
持ち込みOK!!差入れ大歓迎!!
宣伝したいものがある方はフライヤーなどお持ちくださいねー♪
===========
日時:2018年4月14日(土)18:30~
場所:上町池澤本店 2F (高知県高知市上町4-3-11/088-823-5225)
料金:4,000円(小学生:1,000円/未就学児:無料)
※飲み物は、ビール・ソフトドリンクはご用意いたしますが、ご自身で飲みたいものは持ち込みでお願いいたします。
※ご参加の方は、必ず参加のご連絡をメールもしくはLINEでお願いいたします。その際にお名前とご家族の方は参加人数もお知らせください。

===========