竹村会が失敗したという話と、それからの立ち直りの早さの話。

「失敗」を認めるというのは、しんどいものですね。。。

こんにちは。
高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

いやー、今回は本当に「失敗したなー」というお話。
先日5月11日に開催予定だった「竹村会」
実は・・・

開催しませんでした!!w( ̄△ ̄;)w

10連休明けの週末はみんな、大忙しだったのか、人が集まらず・・・。

今回は「開催しますよー」なんてメルマガを出した直後から、いつもと違っていて、

「すみません、今回は仕事で欠席です」
「家庭の用事で・・・」
「子供が産まれたばかりで・・・」(←おめでとうございます!!)

と、不参加の連絡も結構あり、
「だ、大丈夫かなぁ?」
なんて不安がかなりありました。
(とはいえ、ご連絡くださった方、直接会いに来てくださった方、ありがとうございました!!)

それでも、20人弱の方が集まってくださったんですけどねー、
GW明けに、再び・・・

「仕事で・・・」Σ( ̄ロ ̄lll)
「家庭の用事で・・・」Σ( ̄ロ ̄lll)

といった連絡が続き、人数も10名程度となり・・・。

これは、お店に迷惑をかける!!(←普段開けていない店舗を、ご厚意で開けてもらっているので)
と、今回、参加予定だった方全員に連絡して、仕切り直しをすることにしました(T_T)

かーなーりー、迷いましたけどね。。。
ホント、こればっかりはしょうがないですね。
ご迷惑おかけした皆様、本当にごめんなさいm(_ _)m

それでも、「参加します」って言ってくださった方の中には、すごく楽しみにしてくださった方もいたので、(私を入れて)6人で飲むことに。
結果的に、これはこれですごく楽しかったんですけど、その話は、お店の紹介と共に、次回のブログで・・・^^

忙しい中、竹村会のために、無理矢理ご都合をつけてくださっていた方は「だったら、今回はごめんなさい」となった方もいたので、ホント、申し訳なかったなぁ・・・と。

今回は、本当に失敗だったけど、夏~秋くらいにリベンジしたいと思っているので、
今回ご参加でご連絡くださった方はもちろん、今回はご都合がつかず、欠席のご連絡を頂いた方、ちょっと行ってみようかな、なんて迷っていらっしゃる方、ぜひぜひ次回はご参加お待ちしております!!

私も2度目の失敗はキツイので(立ち直れないかもしれない。。。)、ご希望の月や日(でも土曜日でお願いします)がある方は、こっそり教えてくださいね!!(笑)

Comments are closed