新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う当社の対応について

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

当社では、3/2付のブログにて、
「新型コロナウィルスに対する当社の対応」
について、
すでに説明しておりましたが、
昨今の県内の感染者急増を受けまして、感染拡大防止に備え、
さらなる予防策として、当面の間、以下のように対応させていただきます。
お客様並びにお取引業者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【 内 容 】
1. ご来店時、手指の消毒及びマスクの着用(マスクがない方はそれに代わるもので代用してください)をお願いいたします。

2. 新型コロナウィルスが終息するまでは、お客様のご来店を「完全予約制」とさせていただきます。
お約束の来店時間の前に、店内接客スペースを消毒等でウィルス除去をし、できる限りの感染防止策を施します。

3. お部屋のご案内の際、1物件のみをご覧になる方は、できる限り現地集合、現地解散でお願いいたします。
スタッフが事前に窓を開け、換気した状態でご覧いただけるようにいたします。

4. 複数のお部屋をご覧になる場合は、ご案内用の車の窓を開け、常時換気させていただきます。

5. ご契約等、弊社店内での接客の際には、コミュニケーションが可能な最大限の距離を保ち、説明・対応をさせていただきます。
ご自宅にネット環境のある方につきましては、ご自宅にいてご説明をオンラインでさせていただくことも可能です。

6. 同業者様、協力業者様等のお約束ない入店をお断りさせていただきます。もしくは、屋外でご対応させていただきますことをご了承ください。

7.お部屋探しのお客様は、当社HP(https://asahi3.co.jp/)をまずご覧ください。
気になるお部屋がございましたら、メールかLINE、お電話にてご来店のご予約をお願いいたします。

なお、これだけ気をつけていても、万が一感染者となってしまった場合、保健所の指導の下、感染が疑われる期間内にお会いした方につきましては、ご連絡させていただきます。(もし私が連絡できる状況ではなかったら、誰かが連絡できるよう、日々お会いした方々のお名前と連絡先を記録しておきます。現在においては、PCR検査までのハードルが高いので、皆様が少しでもスムーズに検査が受けられる様、当社のできる範囲内で最大限努力いたします)

でも、まずはお互い「うつらない」「うつさない」を心掛け、皆でこの危機を乗り越えましょう!!

最後になりますが、今回の新型コロナウイルス感染症において亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また被患された方々の1日も早い回復と、世界に一日も早く平和な日常が訪れますよう、感染の早期終息を心より願います。

㈱旭町3丁目不動産
竹村典子

Comments are closed