お客様の声

【アンケートにご協力いただきましたお客様へ】

お忙しい中、アンケートにご協力くださいましたお客様、 またメール等でわざわざお礼のご連絡をくださるお客様、 本当にありがとうございます。 皆様が新しい生活を楽しんでくださっている様子を知った時が、 本当に「この仕事をしていてよかったなー」と思う瞬間であり、 一つの『お部屋紹介』という仕事が完了したと感じる瞬間です。 お部屋探しの時は、まめに連絡を取りあいますが、 お引越しが終わってしまうと なかなか連絡を取り合う用事がなくなってしまうのが 少し寂しく思っております。 ぜひお近くまでいらっしゃった際には、 遠慮なく元気なお顔と新居のお話などをしに遊びに来てくださいね。 もちろん、メール等での近況報告もお待ちしております♪

【当社の最近の活動 】
「近所に知り合いがいたら、なんか心強くない?」 というポリシーの元、【竹村会】という飲み会を、不定期に開催しております。 当社でご契約された方、時々開催するイベントにご参加いただいた方を中心に “近所に住んでいる顔見知りを作る会”です。 ご興味のある当社のお客様はぜひメールなどでお問い合わせください。

過去の竹村会

【お客様の声】 弊社でご契約いただきましたお客様のお声を、一部掲載させていただきます。


お客様の声

高知市西エリアをご契約のMさま

Mさま、この度は当社でのご契約・アンケートのご協力ありがとうございました。「何がお客様が求めている情報なのか」日々、試行錯誤の中で、こういったお声をいただけて、とてもうれしいです!!ありがとうございます!!Mさまとは内見中も旦那さんがあきれるくらい本当~に色々お話ししましたねー!!『高知生コン事件』や『高知の地形・地名』そして『貧困問題』など、本当に多岐にわたるお話で、お部屋のことより、それらの会話の印象が本当に興味深かったです。いつかMさまと、”ブラタモリごっこ”したいー!!って本気で思っています。そして、Mさまの授業も受けてみたい(笑)お忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、お身体をご自愛くださいね!!そしてお時間の都合がつけば、ぜひ竹村会にもご夫婦でご参加ください!!この度は当社でのご契約ありがとうございました。


高知市西エリアでをご契約のTさま

高知市西エリアをご契約されたTさま

Tさま、アンケートのご協力ありがとうございました。 私もTさまの雰囲気にほっこりしていました(^-^) そんなTさまの雰囲気が、お菓子作りにも出ているんだろうなーなんて思います。 契約や入居日も迫っていたにもかかわらず、直前までいろいろあって、私もドキドキしていましたが、無事お引越しまで終了してほっとしました~(#^-^#) 新しいお部屋でのお菓子作り、楽しんでくださいね☆ またイベントなどに参加されるときはぜひ教えてください!!お店にも伺いますね!! この度は当社のご契約ありがとうございました。


旭町3丁目不動産 口コミ 評判

高知市西エリアをご契約されたSさま

Sさま、アンケートのご協力ありがとうございました。そして、嬉しいアンケートのお言葉、ありがとうございます!!励みになります!!なんか、私も昔からのお友達のように子供のこととか家族のこととかいろいろ話してしまって・・・(^^;でも、とても楽しかったです(*^-^*) お忙しい中での、時間をやりくりしてのご内見・ご契約。本当にありがとうございました。お母様も、お部屋の方に早く落ち着かれるとよいなー、と思っています。また何かありましたら遠慮なくご相談くださいね!!この度は当社でのご契約ありがとうございました!!


お客様の声・評判

高知市西エリアをご契約されたNさま

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございました。また先日はわざわざお気遣いいただきましてありがとうございました。新しい環境にはなれましたか?こちらの建物は、Nさまの職場から遠いことが気になっていたのですが、お母様と一緒に見られた時に、すぐに「ここ!」とおっしゃってくださったので、ほっとしました。新しいお部屋も、職場も慣れるまでは大変だと思いますが、何かあったら遠慮なくご相談くださいね。O先輩(?)からも頼まれているので、ご安心を!!(笑)新しい生活がより充実したものとなりますように!!この度は当社でのご契約ありがとうございました。


お客様の声・評判

高知市西エリアをご契約されたMさま

Mさま、アンケートのご協力ありがとうございました。お姉さまにの時からのご縁で、今回も大変お世話になりました。新しいお部屋にはなれましたか?お仕事もお忙しそうですが、体調など崩さぬようお気をつけてくださいね。またぜひぜひ、竹村会もお待ちしております!!この度は当社でのご契約ありがとうございました。


お客様の声・評判

高知市西エリアをご契約されたFさま

Fさま、この度はアンケートのご協力ありがとうございました。Fさまは当社のお客様の中で、最北記録です。多分しばらく記録は抜かれないでしょう(笑)本当に遠い距離を、よくぞ高知までいらっしゃいました!!(笑)今年は、夏が終わってしまいましたが、ぜひ来年は今までの経験にないくらい、あつ~い夏の高知を堪能してくださいね!!この度は当社でのご契約ありがとうございました。


お客様の声・評判

高知市西エリアをご契約されたSさま

Sさま、この度はアンケートのご協力ありがとうございました。お引越しは落ち着きましたか?Sさまのお部屋探し、お話は私にとってもとても印象深いものでした。さまざまな苦難を乗り越え、たくましく生きているSさまを尊敬します。これから寒くなってきて、体調に影響が出ることがあるかもしれませんが、ご無理をなさらずに、持ち前の明るさと、前向きさで頑張ってくださいね。応援しています。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


西エリアUM様

★高知市西エリアの店舗をご契約されたUMさま

Uさま、アンケートのご協力ありがとうございました。Uさまの条件を伺った時に「ぴったりのがある!!」と思って、急ぎご案内。とんとん拍子に決まってよかったです(*^-^*)しかも、管理もまさかまさかの!?建物のことはバックアップ体制バッチリなので、あとはお店が繁盛するだけ!?(笑)お店も無事オープンおめでとうございます。この間は行き違ってしまいましたが、ぜひ今度お邪魔させてくださいねっ!!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!!お部屋に続き、この度も当社でのご契約ありがとうございました。(追伸:てか、Uさん、絵上手~っ!!!)


西エリアYMさま

★高知市西エリアをご契約されたTMさま

Yさま、アンケートのご協力ありがとうございました。Yさまの、お電話の時のハキハキとした明るい口調に「私も見習わなくてはー」といつも思います(^-^)書類のやりとり等では何度もご足労・ご連絡いただきましてありがとうございました。良いスタートが切れるように私もできる限りのことはさせていただきましたが、それでも「お変わりないかなー?」と気になるもの。またお元気な姿を見せに会社にもきてくださいね(^-^)vこの度は当社でのご契約ありがとうございました。


YS

★高知市北エリアのお部屋をご契約されたSさま

Sさま、アンケートのご協力ありがとうございました。お部屋探しの最中は終始S様の調査能力に押されっぱなしでした。私もまだまだ頑張らなくては~(^^;「無理なお願い」とありますが、全然楽しかったですよー。アンケート内にある大津の物件が「あれは本当に寒かった…」というのも今となっては楽しかった思い出ですね(笑)少し長めの期間、たくさんのお部屋を見ましたが、最終的にご家族の皆さんもご納得のお部屋に決まってよかったです。そして私もSさまのお部屋を完成後初めて一緒にみさせていただいて、テンションが上がっていたのはご存じのとおりかと…(笑)本当に素敵な新婚さん。私も毎回お会いするのが楽しかったです。末永くお幸せに☆この度は当社でのご契約ありがとうございました。


NH

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたNさま

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございました。Nさまの”厳しいけれどやさしいお母さん”の姿が印象的でした。Hちゃんもとてもしっかりしたお子様なので、きっとNさまの期待に応えてくれることと思います。4月から始まる新しい生活がHちゃんにとって素晴らしい時間であり、充実した楽しい期間となることを心より願っております。管理会社さんは別にありますが、何かありましたら遠慮なく当社の方へもご相談くださいね。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


NI

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたNさま

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございました。いただいたアンケートをアップするのが遅くなってしまいました。スミマセン・・・(^^;;でもよく「近くに来たからー」とMちゃんと顔を出してくださって、新居にすぐに慣れたご様子だったので私もほっとしています。4月からMちゃんにとっても新しい環境がスタートしますが、Nさまご家族が笑顔あふれる楽しい日々となりますように願っております。これからも『ママ友』としてよろしくお願いします(*^-^*)この度は当社でのご契約ありがとうございました。


KaY

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたKさま

Kさま、アンケートのご協力ありがとうございました。初めてお会いときは「学生さん???」って思うくらいの年齢不詳のKさま。何度会っても本当に年齢不詳でした(笑)。でもお仕事のお話とか色々聞いているとすごくしっかりとしているんだなー、と感心することばかり。見た目に騙されちゃだめですねー(笑)新しい生活ではお友達(他の方の迷惑にならない程度に)たくさん呼んで女子会?ホームパーティ?楽しんでくださいね!!またお部屋のこと、近隣のこと(いや、たぶんKさまのが詳しいだろうけど…)わからないこと、不安なことがあったら遠慮なくご相談ください!!この度は当社でのご契約ありがとうございました!!


MT

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたMさま

Mさま、アンケートのご協力ありがとうございました。新しいお部屋での生活はいかがですか?お庭の大葉でお料理しましたか?私も来年は庭に植えようかなぁ、なんて(笑) Mさまの現在のお仕事のお話や、前職のお話とても興味深く、もっとお話し伺いたかったです!!またお住まいの方が増えたときにはぜひご連絡くださいね(*^-^*)この度は当社でのご契約ありがとうございました。


FH

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたFさま

Fさま、アンケートのご協力ありがとうございました。そして迷った末のご決断、本当にお疲れ様でした。はじめにお問い合わせいただいたお部屋とは違うお部屋でしたが、色々お話を伺った時に、Fさまのご希望に近いお部屋だったので、お部屋が空くまで待っていただけて本当に良かったと思います(*^-^*) お引越しを終えて落ち着くまで心配事もあると思いますが、何かございましたら遠慮なくご相談くださいね。また鍵のお渡しの時にもお話ししましたが、管理会社の担当者もとても話しやすい頼りがいのある方なのでご安心ください。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


MA

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたMさま

Mさま、アンケートのご協力ありがとうございました。ちょうどその時期に限って、なかなかMさまの希望エリアにお部屋の空きが出ず、一緒に本当にたくさんのお部屋を見たのもよい思い出。 当時お住まいのお部屋が広かったので、紹介はしてみたものの「狭すぎるなー」とずっと思っていたのですが、今回の断捨離のようなお引越しでお部屋の中のものだけでなく、気持ちもすっきりされたようでほっとしました。 ますますアクティブに充実した生活になりますように陰ながら祈っております。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


KKさま

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたKさま

Kさま、アンケートのご協力ありがとうございます。私も無事ご希望のお部屋を紹介することができてほっとしています。人気の物件のため、なかなか空きもです、毎回電話で申し訳ない気持ちでいたのですが、良いタイミングで退去情報が入り、お二人がご希望の建物に入れることができて本当によかったです。これから始まるお二人の生活がより良きものとなりますよう心より願っております。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


OS

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたOさま

Oさま、アンケートのご協力ありがとうございます。始めに飛び込みでいらした時には、パソコンの不調と重なり充分な対応ができず九州へ帰られてしまったので、ずっと気になっておりました。またOさまご自身にもいろいろな環境の変化や決意があったので、今回お部屋が決まり、無事新しいスタートを切ることができたことに私も親心のような気持ちでほっとしています。知り合いのいない土地へのお引越しの不安は私も経験しているのでよくわかりますし、それでも私自身が高知での生活を楽しんでいるので、ぜひOさまにも高知での生活を満喫してもらいたいと願っています。Oさまは頑張り屋さんなのはよく存じ上げておりますが、無理せず自分のペースで、高知での生活を満喫し、学んでいってください。そして、当社がOさまにとっての高知の実家のような存在になれればうれしいと思っております。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


yc

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたYさま

Yさま、アンケートのご協力ありがとうございます。Yさまのお話を聞いて、Yさまの一大決心が私にも元気とやる気を与えてくれました。「私も頑張らなくてはっ!!」って本当に思いました!!スタートを切ったばかりのYさまの学生生活が充実したものになることを願ってやみません。困ったことがあったら遠慮なく相談に来てくださいね。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


ST

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたSさま・Nさま

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございます。お部屋のインテリアは完成しましたか?ぜひいつか「こんなになりました!!」という写真を送ってもらいたいです。Nさまのセンスだから絶対素敵な部屋になっているんだろうなぁ(*^-^*)元気いっぱいのNさまと癒し系のSさまと、「本当に素敵なカップルだなぁ」と思いながらお二人を見ていました。Nさまが最後におっしゃっていた「夢」。実現するときにはぜひご連絡くださいね。私もぜひその「夢の実現」を見てみたいです。また微力ながらご相談に乗れることがあったら遠慮なくご連絡ください。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


ky

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたKさま

Kさま、この度は弊社でのご契約ありがとうございました。Kさまのご案内は私の中でも最多内見件数です!!(笑)お互い終わった時にはヘロヘロでしたが、新しい生活を満喫されているご様子を見ると、それもよい思い出です(笑)入居してすぐから外壁工事で少しご不便をおかけしておりますが、さらにきれいになりますので、少しの間ご了承くださいね。お仕事もお忙しそうですが、当社のほうへもお気軽に遊びに来てください(v^ー゚)この度は当社でのご契約ありがとうございました。


SF

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたSさま

Sさま、アンケートのご協力ありがとうございます。学生生活ものこり1年ですが充実した学生生活をお送りくださいね。お部屋探しの時はお母様と連絡を取り合うことが多かったのですが、Sさまのオーストラリア話や専門分野のお話もっとたくさん聞きたかったです。子を持つ母としては「どうやったら、子供が外国語を好きになってくれるんだろう?」と興味津々なのです(笑)この度は当社でのご契約ありがとうございました。


na

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたNさま

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございます。お部屋探しからお引越しまで大忙しでしたが、無事決まってほっとしています。書類などのやり取りでも何度もご足労いただきましてありがとうございました。新居での生活がより充実したものになりますように☆あ、彼の話を振った時のNさまの照れた笑顔がすごくかわいかったです(笑)ぜひご結婚でお引越しが必要になったらまた当社まで!!(笑)もちろん、それ以外でも気軽に遊びに来てくださいね~(v^ー゚)この度は当社でのご契約ありがとうございました。


ya

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたYさま

Yさま、この度は弊社でのご契約ありがとうございました。お部屋探しの時は、Yさまのお父様・お母様とご連絡を取り合うことが多く、Yさまとはあまりお話しできませんでしたが、素敵なご両親、そして(お引越しの時にお会いした)おじい様・おばあ様のご様子を拝見していると「素敵なご家庭で育たれたんだなぁ」となんだか私も一緒にほっこりしていました(笑)スタートしたばかりの学生生活が、より楽しく充実したものとなりますよう願っております。この度は当社でのご契約ありがとうございました。


N

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたNさま

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございます。新しい生活を始められるお二人のお役に立てて、私も大変うれしく思っております。色々不安なこともあると思いますが、お互いを思いやることのできるお二人なら、きっと困難を乗り越えて素敵なご家庭を築けることと思います。またぜひお気軽に遊びに来てくださいね。この度は弊社でのご契約ありがとうございました。


OS

★高知市西エリアのお部屋をご契約されたOさま

Oさま、早速のアンケートのご協力もありがとうございます。お仕事がお忙しい中で、お時間にご都合をつけてくださってのご内見、ご契約、お疲れ様でした。これからお引越しも控えて、もう少し忙しい日々が続きますが、体調など崩されないよう、頑張りすぎず、お引越しを楽しんでくださいね!!Oさまの柔らかい、かわいらしい様子に私もご案内しながら癒されましたよー♪(笑)新しいお部屋で、素敵な生活が始まることを心より願っております。またお店の方へもお気軽に遊びに来てくださいね♪この度は当社でのご契約どうもありがとうございました。


★高知市西エリアのお部屋をご契約されたOさま ありがとうございます!本当に色々嬉しいです! 僕は今まで部屋を借りるとき男性の不動産屋さんばっかりでしたが、女性の方の女性目線でのアドバイスや気遣いに感動しました!これからもよろしくお願いします!(メールより一部抜粋)

Oさまこの度は弊社でのご契約ありがとうございました。褒められた矢先に伝達ミスのため、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。ただ、あのお部屋や場所は私も大好きなので、Oさまが見られた瞬間に「ここ!」と言ってくださったのが、私もうれしかったです。まだお引越しも落ち着いていないかもしれませんが、私にはお二人があのお部屋でくつろいでいる様子が、すでに目に浮かんでおります(笑)どうぞ素敵な生活をスタートさせてくださいね。またお店の方にもお邪魔させていただきます(*^-^*)


HM

★高知市中心エリアのお部屋をご契約されたHさま

Hさま、この度は弊社にてのご契約ありがとうございました。きっと、今頃はHさまのセンスでさらに素敵なお部屋になっているんだろうなー(*^-^*)お友達、たくさん呼んで新居での生活を楽しんでくださいね♪またお仕事で疲れた時には、お風呂で癒されてくださいね(*^-゚)v近くまでいらっしゃった際にはHさまのかわいらしい笑顔を見せに、弊社にも顔出してください♪お待ちしております♪


北Mさん

★高知市北エリアのお部屋をご契約されたMさま

Mさま、この度は弊社にてのご契約ありがとうございました。私もMさまのご希望を伺った時に、長丁場でお部屋探しをすることを覚悟していましたが、とんとん拍子にお部屋が見つかって私もびっくりしました(笑)こういう時に「お部屋って、住む人とお部屋の縁ってあるなぁ…」ってすごく感じます。Mさんには美容面でもたーーくさん、刺激とアドバイスをいただいて、Mさんに出会って以来修行(?)の日々が続いております(笑)ぜひまた私にたくさんの刺激を与えに、遊びに来てくださいね♪お待ちしております♪