ごあいさつ

はじめまして。
『株式会社 旭町3丁目不動産』代表 竹村典子 です。
当ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

代表写真

笑顔でお客様をお迎えいたします。

当社は高知市西エリア
(旭町・上町・福井町・朝倉・鴨部・神田周辺地域)
を中心に

【賃貸仲介】をメインに営業させていただいている会社です。

県外出身の私が、結婚を機に高知へやってきてもう13年。
すっかり高知県民になっています^^

お部屋のことは、ただただ実直に、誠実に、
1つ1つのお部屋を確認し、ご紹介させていただいております。

また、県外出身の私だからこそ、
周りに知り合いがいない不安が理解できると思っています。
2015年からは、当社でご契約いただきましたお客様同士が交流できる場
『竹村会』という会を企画しています。
竹村会とは
私は様々な人と出会えるこの仕事が好きで、皆様のお話を聞くのが大好きです。
『お引越し』という、皆様の人生においての転換期に立ち会えることが光栄であり、
それもまたご縁なのだと思います。
それぞれの皆様の人生のドラマのわき役として、
ご縁のあった皆様がこれから始まる新居での生活がより充実し、
素晴らしいものになりますようにお力添えでき、
長いお付き合いができることを願っております。

私のたくさんの夢や理想が、皆様に支えられて8年が経過しました。
いまだに小さな会社のままですが、ぜひ皆様の新しい生活の夢や希望を教えてください。

<<ちょこっと自己紹介>>

■名前 竹村典子
■出身地 長野県長野市・・・高知に住んでもう13年になります。すっかり高知の「はちきん」となりました^^時々オーナー様に「え、あんた高知出身の人じゃないが!?」と驚かれると嬉しくなります。
■家族 夫と子供2人(1男1女)・・・毎日にぎやかに“おかーちゃん”をしています。
最近兄妹げんかがすごくて毎日「うるさいっ!!」と怒っています(笑)
時々当社のSNSやブログなどにも、(気配だけ)登場します。
■保持資格 宅地建物取引主任者/管理業務主任者/賃貸不動産経営管理士/土地活用プランナー/不動産キャリアパーソン/住宅ローンアドバイザー/アフィリエイティド・ファイナンシャルプランナー/2級ファイナンシャルプランニング技能士/子供の金銭教育インストラクター/損害保険募集人
■趣味とかいろいろ 【食べること】高知は魚も野菜もおいしいですねー。おかげで高知に来てから体重増加が止まりません・・・(=_=;)ダレカタスケテ・・・。
【寝ること】びっくりするくらいどこでもよく寝ます。家族にあきれられるくらい(笑)
【読書】小説やビジネス書などをよく読みます。
【ホットヨガ】近所にできたので、始めました。なかなか痩せませんが、楽しんで通っています。
【プロレス観戦】最近は疎くなってきていますが、団体問わずなんでも見ます。
■ブログ 『旭町3丁目不動産』のブログ

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

お部屋の相談等につきましては、LINEでもご相談に乗っております。
いただいたLINEは翌営業日にご連絡させていただきます。

お部屋が決まっている方は、『問い合わせをしたい物件詳細』ページ上部より、『友だちに送る』をクリックし、当社へ直接URLを送信の上、お問い合わせください。

友だち追加