お客様の声2

たくさんのお客様ご感想をいただき、いっぱいになってしまったので、
新しページを作りました。(以前のお客様の声はこちら→★★★)

お会いしている最中に「感想ください!!」は、ちょっと気恥ずかしく思いながら、アンケートをお渡ししているのですが、時間経って見直した時に、改めてうれしさがこみあげてきます。
たくさんのお客様に支えられていることに、日々感謝しながらますます頑張っていこうと思います。

このアンケートにつきましては、ご成約になった方のみに書いていただいているアンケートになります。
アンケートをお渡ししても、皆様が書いてくださっているわけではありません。
不満足だった方もいらっしゃると思います。当社へご来店いただいたものの、その後、他社様でご契約になられたお客様が、当社のどのような点にご不満に思われたかはわかりません。
それでも、当社へご興味を持って下さって、ご相談ををご検討してくださっている皆様の参考になれば、幸いです。


【私達の活動】

「つながること」の安心感

㈱旭町3丁目不動産は、小さな会社ですが、一人一人のお客様とのつながりを大切に思っています。
同じ高知市に住む人間として、一人一人の距離がより近く、親密に、居心地良くなること。
それが、もともと高知に住む方はもちろん、高知市外から来た人にとって、入口となる当社の役割だと思っています。
そんな想いから、当社では『竹村会』と呼ばれる、飲み会を半年に1回程度開催しています。
当社とご縁のあったお客様をはじめ、当社を応援してくださる方々が集まり、開催される会です。
ここでのつながりによって、新生活がより楽しくなることを願っております。
当社とご縁のあったお客様は、みんな竹村会のメンバー。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

■当社がお客様に選ばれる理由 


お客様の声・Yさま

旭町エリアへお引越しのYさま

Yさまアンケートのご協力ありがとうございました。
そして、googleの方への投稿もありがとうございます!!見つけたときは、とてもうれしいびっくりでした!!
アドバイスいただいた箇所は、HP作りの今後の参考にさせていただきます!!ありがとうございます!!
私がY様のお話ですごく思ったことは、人には本当に色々な才能があって、平均を狙うより、その才能を伸ばしていくとがこれからの社会で生きていくために大切なんだなぁ、ということ。もしかしたら、学生時代は生き辛いかも知れないですがっ!!(笑)
本当に目からウロコなお話でした。なんだかうまく言えないけれど、私も頑張ろうと思いました^^
この度は当社でのご契約ありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


お客様の声

鴨部エリアへお引越しのHさま

Hさまアンケートのご協力ありがとうございました。
そして高知へおかえりなさい&Nさまは、ようこそ高知へ!!(笑)
N様のお話、とても興味深く、今までの大変を写真を見ながら詳しくお伺いしたいです^^
もう、どこをつついてもビックリ話しかでてきませんね!!
洞窟話とか、野宿とか、色々興味津々。ぜひ今度ゆっくりお話聞かせてくださいね^^
そして、ぜひ次回の竹村会はご参加お待ちしております\(^o^)/
この度は当社でのご契約ありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


朝倉の賃貸物件をご契約のTC様

高知市朝倉エリアの賃貸物件をご契約のTCさま(県外より移住)

Tさまアンケートのご協力ありがとうございました。
龍馬が育った高知での新生活には慣れましたか?
勤務先の配属が少し遠くなってしまったようですが、新居での生活を楽しんでいただけると嬉しいです^^
近くには、「安くておいしい」という評判のパン屋さんもありますので、ぜひ行ってみてください^^
高知の生活を満喫してくださることを願っています。そして、ぜひ次回の竹村会にはご参加ください。お待ちしております\(^o^)/
この度は当社でのご契約ありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


高知市河ノ瀬町周辺のお部屋をご契約のO様の感想

高知市城山・河ノ瀬町エリアの賃貸物件をご契約されたOさま

この度は当社でのご契約ありがとうございました。なんだか本当にいろいろあって賑やかで、大騒ぎな物件めぐりでしたねー^^;普通なら冷や汗なところを、O様が笑い飛ばしてくださったおかげで、楽しく乗り切ることができました。また、色々とご足労いただきまして大変お手数おかけいたしました。
ぜひぜひまた何か困ったことがあったらお気軽にご相談ください。
この度は当社でのご契約誠にありがとうございました!!

↑ページ上部へ戻る


お客様の声20170731_um

高知市旭町エリアの賃貸物件をご契約されたUさま(県外より移住)

Uさま、アンケートのご協力ありがとうございました。そして、ようこそ高知へ!!\(^o^)/
暑い中のお引越し、本当にお疲れ様でした。「信頼がある」「魅力的」「Toutube動画見やすかった」なんて、うれしいお言葉の連続!!ありがとうございます(T_T)
距離がある中でのお部屋さがしでしたが、往復20回近くのメールでのやり取り。無事お引渡しが終わって、私もほっとしております。Uさまはこれから、新生活で少し不安もあるかもしれませんが、ぜひ高知での生活を満喫してくださいね!!
Uさまの性格だったら、これからの高知ライフ、お仕事もプライベートも、間違いなく楽しめると思っています!!(夏の暑さ以外は!!w)
この度は当社でのご契約ありがとうございました!!

↑ページ上部へ戻る


お客様の声2_ok

高知市上町エリアの賃貸物件をご契約いただきましたO様

Oさま、アンケートのご協力ありがとうございました。LINEでのやりとりは、私もちょっと不慣れな点もありまして、自動送信が何度も返されてしまったり、煩わしい部分もありまして申し訳ありませんでした。「そのあたりはこれからの改善点だなぁ」と、試行錯誤しております。
また、物件検索のアドバイス、「全部件からの家賃別検索」につきましては、当社トップページ『希望条件検索』https://goo.gl/VoSdBK より、町名を選択の上、お選びいただけるのですが、少しわかりづらかったようです。トップページからもすぐに検索できるよう、近く改善予定です。より見やすいサイトにするべく、他にもなにかお気づきの点がございましたら教えてください。貴重ご意見ありがとうございました。
お部屋探しにつきましては、本当にあっという間にご希望のお部屋が見つかって本当に良かったです^^
電車通りにいくにはちょっと川がじゃまだけど、とてもかわいらしいお部屋で、Oさんのセンスで、きっとかわいらしいお部屋に仕上がるんだろうなー、と私もワクワクしています。本当に全てが良いタイミングで進んだので、本当にご縁だなぁと思います。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。先日の件もそうですが、他にもお部屋で何か困りごとがございましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね!!この度は当社でのご契約ありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


お客様の声2_nh

高知市朝倉周辺のお部屋をご契約されたN様

Nさま、アンケートのご協力ありがとうございました。その後、体調の方はいかがでしょうか?色々相談しつつ、それでもご希望のお部屋にご入居いただくことができて、私もほっとしました。ご家族の皆様がやっと高知に揃って、穏やかな生活をお過ごしされていることと想像いたします。今までのさみしさを取り戻すべくたーっぷりパパに甘えてくださいね。(←Kくんはもちろん、Hさんもっ!!w)この度は当社でのご契約ありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


お客様の声2_ot

高知市旭町周辺のお部屋をご契約されたO様(県外より移住)

Oさま、アンケートのご協力ありがとうございました。また、先日行われた竹村会へもご参加いただきましてありがとうございました。「ようこそ高知へ!!」と言いたいところですが、その前に、水回りの不具合につきましては、チェックが行き届いておらず、その節は、入居後もお手間をとらせてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。今後そのようなことがないよう、注意いたします。貴重なご意見ありがとうございました。
そして、その後、高知の生活は慣れましたか?初めてのことに戸惑うことも多々あると思いますが、遠慮なくご相談くださいね。高知での生活をぜひ楽しんでもらいたいな、と心より願っております。この度は当社でのご契約ありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


お客様の声2-1

高知市旭町周辺のお部屋をご契約されたY様

Yさま、アンケートのご協力ありがとうございました。お忙しい中、また物件が激しく変化する中、ご希望のお部屋にご入居いただけて、私もほっとしました。お子様のご進学に合わせてのお部屋選び。ご実家が近くなり、子育てのプレッシャーが少し解消されたのかな、と思うと私もとてもうれしいです。先日のご相談につきましては、その後いかがでしょうか?お子様がいらっしゃると、不安なこともあると思いますが、また何かありましたら、遠慮なくご相談くださいね。この度は当社でのご契約、誠にありがとうございました。

↑ページ上部へ戻る


>>>過去のお客様の声はこちら→★★★