【DIY】ツートンカラーの椅子

手についたペンキが落ちません。
どうも、旭町3丁目不動産・竹村です。

時々思い立ってDIY(といっても大したレベルではないw)をする私。
少し前にふる~い木の椅子を手に入れたので、
先日重い腰を上げて塗りました。

ちょっと前にはやった『ツートーンカラー』
まぁ、私がやるんで基本ザツ(^^;

DIY

元の形

DIY

1日目

DIY

2日目

ちょっとまだペンキ塗りたてで、
どんな感じに置かれるのかイマイチ伝わりづらいですが、
花台にしようかと。
色が合わなかったら、塗りなおせばよいかな。

椅子だけど、古くてぐらついてるんで、座るの基本禁止。
でも「どうしても」っていう、勇気ある方は座っても構わないけど、
壊したらちゃんと直してから帰ってくださいね(笑)

【追記】
置いたらこんな感じになりました。お部屋の感じにまぁまぁあっているかな。
もう少し白の配分を調整してもよいかもーなんて、思いつつ・・・(^^;

ツートーンカラー

できあがり。

Comments are closed