久しぶりの友人

本日は娘が熱を出して、朝から病院へ連れて行ったり
バタバタしておりました
幸いにも、インフルエンザではなかったらしく、ほっと一安心♪
でも、この2週間で患者さんが急増しているみたいなので、
皆さんも気を付けてくださいね!!
 
さて、先ほどになりますが、以前一緒に働いていた友人が、突然会社に遊びに来てくれました
元気そうで、新婚生活も楽しそうで(幸せそうで)、た~っぷり1時間おしゃべにり花を咲かせ、
なんだか私もすっごくパワーをもらいました!!
よ~し、がんばるぞ~!!
 
Tちゃん、ありがとう!!(まだTちゃんと言うのに慣れてないんだけど・・・w)
また近くに来たときは遊びに来てね♪
------------------
お待たせしないためにも、ご来店の際は、ぜひ事前にご予約ください♪
 
旭町3丁目不動産
高知県高知市旭町3-103
-------------------

コメントを残す