ここで買えますよ♪

先日書類を持って来てくださったお客様。
「一番近いホームセンターはどこですか?」とのこと。
「DIYでもするのかな?」と思って、
最寄りのホームセンターから、
私のよく行くホームセンターまで一通りお話して

「・・・で、なに作られるんですか?」

とお伺いしたところ「“物干し”を探している」とのこと。
「なぁ~んだ、それならたしかここで買えますよ。
(徒歩1分なので)帰りに覗いてみてください~♪」と一件落着。

イオン高知旭町店

イオン高知旭町店

案内した後で「大丈夫かな?」と不安になって確認。

生活用品売り場

1階の生活用品売り場です。

うん、売っていた。

車がなくてもなんとかなるサイズ。
歩いて持って帰っても棒高跳びみたいにならないサイズのもの。

旭界隈に引っ越してきて、「車がない!どうしよう」と思ったら、
ここだったら一通りそろっているんで覗いてみてくださいね。
物によっては配送なんかもしてくれるみたいですよー。(有料かも?)

まぁ、でも気になることがあったら、遠慮なくご相談ください。
その場でわからなくても調べてお返事しますよー。
(それでもわからなかったらごめんなさい^^;)

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
高知市西エリア(上町・旭町・福井町・神田・鴨部・朝倉)を中心に賃貸のお部屋のご紹介。 高知市西エリアのお部屋探しは当店までお気軽にご相談ください♪

【株式会社 旭町3丁目不動産】
ADDRESS 高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987 FAX 088-879-3679

■□■当社、会社概要はこちら■□■
http://asahi3.co.jp/kaisha.htm

■□■当社でご契約いただいたお客様のご感想はこちら■□■
※スマホのかたは「スマホサイトを表示しますか?」ときかれたら【キャンセル】で進んでください。
http://www.asahi3.co.jp/voice.htm

■□■トップページへはブログ内『TOP』かこちらからどうぞ■□■
For_blog
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■


コメントを残す