カラーボックスで棚作成♪

本日のグーグルのトップ、『ヘルマン・ロールシャッハ生誕129周年』だそうです。
左右対称のインクの染みが何に見えるかで、心理分析を行う『ロールシャッハテスト』の生みの親だそうで、
ただただ、「へー」と感心するだけですが(笑)
 
ツイッターやフェイスブック、グーグル+などでシェア可能なので、
みなさんがどんなふうに見えたのか気になる方は見てみてくださいねー。
ちなみに↓の絵、みなさんは何に見えましたか???
 
私はダックスフントのような犬の顔に見えるのですが・・・。
その答えでどんな心理分析がされるのか興味深いです(^^)
だれかご存知の方分析してください(笑)
 
* * * * *
 
さて、以前から言っていた『カラーボックスで棚作成』の件ですが、
ほぼ9割方完成しました!!
 
「うまくできたらブログで紹介します」と言っていましたが、
うまくできてないけどアップします(^^;
 
 
こ~んな感じ。
 
何がうまくいかなかったかって、このインパクトのありすぎるピンク!!
サーモンピンクにしたかったのに、なんか色を作っていた段階で面倒になって、
これでも良いような気がしてきて、塗ってしまった・・・。
やっぱり初めのイメージを貫かないといけないですねー(>_<)
もう面倒でしばらくは塗りなおす気力なし・・・orz
 
ちなみに、中はピンク。外はブルーグレーです。
写真だと色がイマイチわかりづらいですが、外はまぁ思っていた色に近いかなー。
ピンクは、色を混ぜ始めた段階で黄色のペンキがないことに気づき
絵の具を混ぜてみたのですが(←おいw)、案の定黄色がうまく出ませんでしたorz
 
とりあえず、これから大量の書類が入る予定なので、
まぁピンクは目立たなくなるかなー、なんて。
あと、思ったより表面積の少なかったブルーグレーは、
ガーランドなどでごまかそうかと思います!!
 
業者さんに依頼するときは、こだわりまくる私ですが、
自分でやるとこんなもんです。┐(´-`)┌
また、いつか時間と気力が湧いてきたら塗りなおしたいと思います。
なので、上と下のカラーボックスまだつなげてません!!←あぶねーw
あとネジ跡も塗らなくてはっ!!
--------------------
丁寧な接客のためにも、ご来店の際は、ぜひ事前にご予約ください。
 
旭町3丁目不動産
高知県高知市旭町3-103
TEL 088-872-6987 FAX 088-879-3679
--------------------
 
 
 
 
 

コメントを残す