魚屋直営の食堂『上町食堂(池澤本店)』

ず~っと行ってみたかった、上町にある超老舗の魚屋さん『池澤本店』
直営の『上町食堂』へ行ってきました。
 
食堂の方の営業日は木・金・土の11:00~14:00のみ。
おまかせランチや丼ものなんかもありますが、
魚屋さんの方で売っている魚をそのまま塩焼きなどにして食べることもできます。
 
魚の方は買ったことあったけど、食堂は初♪
少し前にダウンタウンの浜田さんと東野さんも来たんだってー。
 
 
 
 
 
▲まぐろ丼、子供用に二つに分けてもらいました。
 
 
▲下で売っていた金目鯛を塩焼きにしてもらいました。
そこに、ごはんとお味噌汁も付けられます。
 
曜日と時間が限られているのですが、
タイミングが合えばぜひ行ってもらいたいお店です。
念のため空いているか確認してから行ってみてくださいね。
 
『上町食堂』
『池澤本店』
 
------------------
接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約くださいね♪
 

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------
 
 
 
 

コメントを残す