上町のかにごく道

先日行った、上町にある珍宝亭バクグループの『かにごく道』。
お盆期間中に来ていた両親を連れて行ったんだけど、
「美味しい!!」と大絶賛。
 
▲高知に来たら1度は食べなきゃ!!かつおのたたき
 
▲ちゃんばら貝
 
▲ガシラの煮つけ。今回はから揚げがなくて残念(>_<)
でもこちらも美味しかった!!
 
▲長太郎貝のバター焼。ホタテみたいなかんじ。
貝殻が極彩色できれいなのです。
 
▲山芋ソーメン。
これ、地味なんだけど今まで食べた人みんなが絶賛する一品です。
山芋好きにはぜひ!!
 
久しぶりに行ったけどやっぱり美味しかったー♪
 
珍宝亭バク『かにごく道』
 
------------------
 接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約ください。
 

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------
 

コメントを残す