ホットヨガからの『りょう花』

今年の初めくらい前から週1回、ホットヨガに通っています。
目的は運動不足解消・冷え性改善・あわよくば「痩せたい」という思いから。
 
でも時々終わってから家族と合流してラーメン。
先日は『りょう花』
 
 
▲贅沢塩梅(大盛り)
 
▲味玉つけ麺(大盛り)
※写真のつけ麺にチャーシューが入っていませんが、お店の人の入れ忘れ。
後でお詫びしながら持ってきてくださいました。
 
初めてだったけど、美味しかったです。
麺にモーツァルトを聞かせたり、
なんだかすごくこだわりがあるみたい。
確かに細麺だけどしっかりしたコシがあっておいしかったです。
(あ、つけ麺は太かったけど)
次回は『すだち塩ラーメン』を食べたいと思いつつ…
 
まぁなんというか・・・。
これだけ食べていれば、痩せるわけないですよね・・・(^^;
とりあえず結果を求めず(自分のせいだからねw)
ホットヨガは楽しく通っています(笑)
 
りょう花 
 
------------------
 接客中の時は、後日改めてご来店いただくようになります。
ご来店の際は、ぜひ事前にご予約ください。
 

旭町3丁目不動産

高知県高知市旭町3-103
--------------------

コメントを残す