≪高知市旭町3丁目≫お惣菜とお弁当の店『なかむらや』1号店オープン

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

なんだか、バタバタしていたらすっかり久しぶりのブログになってしまいました^^;

8月は家族全員、本当に目が回るような忙しい日々を過ごしていたのですが、
そんな夏のイベントや夏休みが終わった途端に、子供が体調を崩すという・・・ねぇ・・・(=_=;

結構、そんな子も多いらしく、学校からも「お休みの日はゆっくり休んでください」なんてお手紙がきていました。
長すぎる夏休みも考え物?(笑)

さてさて、今日は新しいお店のご紹介。
私の『ママ友』というより『悪友』に近い、お友達のMさんが、
9月8日に、テイクアウト専門のお店”お惣菜とお弁当の店『なかむらや』”をオープンさせました\(^o^)/オメデトー

Mさんは、一緒に遊んでいてもとにかくパワフルな人。
いつも笑顔で、いつも誰か周りにいて、楽しくワイワイしているイメージかなー^^
一緒にいると、元気をもらえる人です。

そんなMさんの人柄もあってか、個人のお店のオープンとは思えないくらいお祝いの花が届いていました。

高知市旭町 なかむらや

お祝いのお花がたくさん!!

高知市旭町 なかむらや

当社もお祝いを送らせていただきました^^

高知市旭町 なかむらや

『1号店』ってところに、Mさんの野望を感じる(笑)

お惣菜とお弁当がメインのお店。
季節や日によってメニューは色々変わりますが、一例。

高知市旭町 なかむらや

フライや魚、炒め物など、お好きなメインを選べます!!

高知市旭町 なかむらや

肉巻おにぎり

高知市旭町 なかむらや

コロッケや唐揚げ、フライ系も充実しています。

高知市旭町 なかむらや

旬の野菜を使ったお惣菜も^^

高知市旭町 なかむらや

明日のお弁当に使えそう!!

高知市旭町 なかむらや

脂がのっていておいしかった!!

どれもおいしかったので、近くに言った際には、ぜひ寄ってみてください^^

あ、そうそう。
メロンパンも売っていて、店内で焼いていました。
丁度このときは売り切れだったけど、後日食べたらおいしかったですよー。
豆乳ドーナッツとかもあって、子供のおやつにピッタリです。

高知市旭町 なかむらや

店内でメロンパンも焼いてます。

店名 お惣菜とお弁当の店『なかむらや』
住所 高知市旭町3丁目62番地
電話番号 080-6391-3969
営業時間 11:00~14:00/16:00~19:00 (土)11:00~14:00
定休日 日・祝日
駐車場 4台
お惣菜とお弁当 なかむらや オープンフライヤー
※googleMAPだとギャラリー更紗さんの南側です。

Comments are closed