ここに宣言します!?2019年、みんなの目標!!

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

高知市旭町にある、街の小さな不動産屋。
旭町3丁目不動産、竹村です。

さて、年末位に、当社のメルマガと、LINE@の方で、
「2019年の目標を宣言してみませんか?」
という、募集を行っていました。

・・・なんのために?

2019年、色々新しい事がまっていて、なんだかとってもワクワクしている私。
もちろんドキドキもたくさんあるのですが、
自分自身の成長につながるお話も多く
「頑張るぞー!!」なんて気持ちがとても盛り上がっています↑↑↑

そこで、

皆でがんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

なんて、つい、テンションあがって募集していました(笑)
a366ea7a-9e19-41f5-869e-78a0f99c3f77
せっかくなので、いただいた皆さんの宣言をここに掲載しますね^^
宣言したい人は、ぜひこちらのフォームからどうぞ。

回答フォームはこちら↓↓↓(3分で終わります)

◎2019年の目標、宣言します!!

※お名前を書く欄がありますが、アルファベットでも大丈夫です。
宣言したい人は、お気軽にどうぞ♪追記していきます!!

皆様からいただいた、宣言はこちらっ!!
===================

●来年は年男、猪突猛進です!
どこに?
これから考えます(笑)!!
(Oさん)
→いつもアクティブなOさん!!
今年も今まで以上に、充実した面白い年にしましょう\(^o^)/
美味しいお店&グルメ情報、また教えてくださーい!!

●高知を案内できるようになる!!
バイクも手に入る予定なので
少し遠方の名所の案内もできるようになりたいですね!
(Tさん)
→ぜひぜひ、愛車でのツーリング、楽しんでください\(^o^)/
愛車と一緒に、高知だけでなく、四国やいろーんなところに足を延ばして、
高知生活満喫してくださいねー!!

●本当に今年こそ痩せたい~(>_< )
毎年言ってるけど(笑)
(Yさん)
→私も他人ごとじゃない!!
Yさんと一緒に私も頑張るー!!
・・・頑張れるかなー???私もいっっっつも言ってる^^;

●大掃除(==;
(Tさん)
→大掃除、無事終わりましたか!?(笑)
良いお正月をお過ごしくださいね!!

ちなみに、回答フォームで答えてくださった方はこんな感じで質問しています♪
1,2018年、未来のために頑張ったこと、うまくいったことは?
2,2019年、どんな未来を実現したいですか?
3,その未来を実現したことによって、だれを喜ばせたいですか?(だれが喜んでくれると思いますか?)

1,とにかく真面目に仕事をしたこと
2,2019年は自分がここに居る事の社会的意義を見つける!!
3,自分自身
(Aさん)
→Aさんは、ホンットに2018年よく頑張ったと思います!!
いつも頑張っているAさんを、本当に尊敬して見ていました。
今、大勢のお客様が毎日訪れているのは、本当に、上手くいかない時も笑顔で頑張り続けた、Aさんの人柄だと思います。
私から言えるのは一言。「健康にはくれぐれも注意っ!!」ホント、これだけ。
お互い、知り合いのいなかった高知の地で、こうしてお店を続けていられることの奇跡に感謝して、今年も真摯に一つずつ積み重ね、一緒に成長してきましょう!!

1,昨年は、子供の未来の為にサポート頑張った年だったかなーと思います。
希望の学校に入学して、更に忙しくはなったけれど(^_^;)
2,2019年は子供のサポートにプラス毎年思ってる資格取得チャレンジをしたい(^o^)/
3,それによって、自分をもっと強化したい(笑)
それが子どもを直接喜ばせる事に繋がるがは分からないけれど、
ひとつの波紋が何かに繋がることができたらいいなー。
と思いながら、まずはコツコツ日々笑顔で頑張りたいです(^^)
(Cさん)
→子供さんの合格おめでとうございます\(^o^)/
子供って、「成長して楽になったなー」なんて思ったら、また別のサポートが必要になりますねー。
でも頑張っている我が子を見ると、本当にうれしい。
ぜひCさんも、今年は資格取得に挑戦!!お子様に頑張っている母の姿を見せてあげましょう!!
「挑戦すること」「学ぶこと」によって、新しい希望や目標が一緒にやってくると思います!!
子育てに自分育て、一緒に笑顔で頑張りましょー!!
そして2020年の私たちはますますパワーアップして止まらなくなる!?(笑)

===================
皆様、素敵な目標ありがとうございましたー\(^o^)/

そんな、私の目標は、

2018年の漢字は「縁」
ひたすらご縁に助けられた年でした。
助けられてばかりでなく、私も人に与えてあげられるようになりたい。

2019年は、今まで躊躇していた事に挑戦する年にしたいです。
チャンスはいただいているので、活かすも殺すも自分次第。
「自分の壁を破る」が目標。

そして、家族や自分自身はもちろん、一緒に頑張るみんなと喜び合いたい!!

あ、あと、去年は日程調整がうまくいかなくて、一回しかできなかった竹村会
今年は、2回開催したいなー。
とりあえず、次回は4月か5月くらい!?
みんな待ってますよー!!
さあ、今年も頑張ります!!

皆様にとっても、素敵な一年となりますように\(^o^)/
3f7798f4-0f23-447d-aaa2-cf434036436c

Comments are closed