第4回竹村会

あっという間にGWの前半が終了。
どうも、旭町3丁目不動産・竹村です。

先日30日に『第4回竹村会』を行いました。
第1回目がちょうど1年前。
竹村会の会長Mさん宅で一緒に飲んだのが始まりでした。
それから『竹村会』と命名されて、第3回目は6名

そして今回は・・・

な、なんと17名!!

第4回竹村会

総勢17名で盛り上がりました。

私「竹村」という薄~いつながりで集まってくれた多種多様なメンバー。
引っ越してからしばらくお会いしていなかった方も、
最近引っ越してくださった方も集まって、大盛り上がり。
私もすっごく楽しかったです!!

帰りがけに「ぜひまた次回も誘ってください!!」という
ありがたい言葉もたくさんいただきました。

県外から来た初対面のお客さん同士でも
「今度、“うどんツアー”に行こう!!」とか
「藁焼きたたき体験したいねー!!」とかお話していたようです。
(今回の会場「上町池澤本店」で体験できますのでぜひどうぞっ!!)

メンバーの中に占いのできる方がいて
「あなたは間違いなく“変人”っ!!」
なんて言われて、大爆笑をさらっている人もいました(笑)

ご参加いただきました、竹村会のメンバーの方々、
ご協力いただきました『上町池澤本店』社長、池澤さん。
本当にありがとうございました!!

次回はいつになるかわからないけれど、
「そろそろじゃない?」なんて思い始めた方は私までご連絡くださいね!!

そして、今回GW中ということもあって、参加できなかった方々も
「今回は都合がつかないのですが、次回やる時は絶対参加します!!」
と何名かから、ご連絡いただきました。ありがとうございます。
ぜひぜひ、次回も楽しい会になりますようにっ!!

* * * * *
【お料理の一部をご紹介】

お刺身盛り合わせ

お刺身盛り合わせ

ちらしずし

ちらしずし

キンメの煮付

キンメの煮付

カツオのちちこ

カツオのちちこ

13112423_1152794641431598_1594662910_o

13113211_1152794604764935_306389092_o

【今回の会場紹介】
NAME 上町池澤本店
ADDRESS 高知県高知市上町4丁目3-11
TEL 088-823-5225
FAX 088-823-5444
MAIL ikezawahonten@gmail.com
※なお夜は営業していませんが、お刺身盛り合わせ・皿鉢等の注文はできるようです。
実際に食堂で食べたい方は、2階『上町食堂』にて。
木・金・土曜日のランチタイムにどうぞ♪

One comment to this article